fc2ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

カットに行こう!

この前 いつものように福の写真を撮ったら・・・・ 


   ぼわ~ん!! 


      __.jpg

                           こんな怖い写真が!!


なんだ!これは!
普段はこのモフモフが気持ちが良くて大好きなのですが・・・・
これはチト怖い~


いま見てみると・・・・


m2JPG.jpg 
(福はいつもPC前に陣取ります・・・・
        めっちゃジャマなんですけど降ろすと下から何とかよじ登ろうとしてうるさいので・・・・)


福ちゃん、もうあったかくなったからまたライオンさんになろう(母) 


      無題 


ライオン?そんなカッコいいもん違いました・・・・
        お兄ちゃん達は ちくわみたいや・・・・と言います



福はらもちゃんがカット行くとき一緒に連れて行ってもらいます 
  
                    らもちゃんがいたら平気やもんね?(母)

                                     ・・・・(福)  


            ここです!

                      shippon.png  
                              
                       http://www.shippon.jp/shop/index.html

トリミングの後 写真を撮ってもらって
    ワンちゃん達は店内でノビノビおかあさんのお迎えを待っています

    お姉さんもやさしいのでビビリの福でも大丈夫です



 らもちゃんです
 20110611_WgScyNMa6A.jpg
            
         20110611_vn5Vdt9wEI.jpg 
                                            ちょっとビビッてますね・・・・




写真と言えば・・・・

福助のトリミング後の写真を公開しま~す 笑えますよ~(母)


                      1


               2


               3

        

 

                     ハイ!


       img017.jpg


                      うわ~



うちの子になってから初めて近所でシャンプーしてもらった時の写真です

ブッサイク~こんなハズじゃなかった・・・・と思いましたが
               不思議ですね だんだん可愛く見えて来るもんですね~



                   でもやっぱり笑える!!





ポチッ!とよろしくお願いします
ぼく福助 応援してね。おかあさんはいじわるやれ~ (福)
                   ごめん!ごめん!(母)
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| 福助 まるこ | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

福ちゃんのもふもふも可愛いですよ~
でも大胆にすっきりとカット、ママさんの度胸にビックリ(笑)
ライオンカット、勧められても未だにビビっている我が家です
福ちゃんをみたら、ライオンさんも良いかぁなんて思ってしまいましたよ~
似合ってる、似合ってる(^^)

お店で、窓越しにお迎えを待っているわんちゃん達の姿、健気な感じで可愛い!!

最初のシャンプーの時の福ちゃんもとっても可愛い!!

PCの前は福ちゃんの監視場所でしょうか(^^)

| たんぽぽ | 2012/04/20 07:30 | URL |

たんぽぽさんへ

おはようございます!

あのライオンカットの写真は去年の夏・・・
今はまだボッサボッサでよけいに大きくみえます(ただでさえ巨大なミニチュアなのに)

確かに最初は度胸がいりましたね(^^)
でも一度やったらはまりました!・・・・で今年も決行です!!

ラムちゃんは小柄だからきっとかわいい小ライオンになると思いますよ♪

あのPC前の写真ですが、いつもあそこに居るんです
何をするわけでもなく私がPCに向かってるときはずーっとあの状態です(^^)
変な子でしょう?

| 福ちゃん母 | 2012/04/20 08:51 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://fukusukegekijyou.blog.fc2.com/tb.php/51-28ad843a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>