| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

野球大好き^^♪


ご無沙汰しております!!
もうすぐ10月なのに前回の記事はプールの話・・・・
そろそろ季節外れかなと思い以前から観て頂きたかった話をUPすることに



母は子供の頃から家族全員が阪神ファンでいつも野球を観ていたので

今でも習慣になってしまい阪神の試合中継がある日は
必ずと言っていいほどTVをつけています

最近気付いたのですが 野球の時間になるとまるこがおとなしくなるのです


ついさっきまで福助を追いかけ回していたまるこが・・・・

IMG_4157.jpg 
呼んでも振り向きません 画面にくぎ付けです

そして翌日も・・・・

IMG_4003.jpg 

どうやら阪神ファン???

最初は大人しく座って観ていたまるこですが日に日に夢中になって行きます

IMG_4137.jpg 

[広告] VPS



そして とうとう・・・・

IMG_4145.jpg

テレビ台の上に飛び乗るようになってしまいました

IMG_4148.jpg 

そしてまた別の日 おおはじゃぎのまるこは・・・・

[広告] VPS



大丈夫です!! けがはありませんでした


バレーボールやサッカーの試合も見せてみましたが全く興味なしでした


一方福助は野球放送のある日はまるこの襲撃から解放されるので・・・・

IMG_4162.jpg 

お気に入りのソファーの背からそんなまるこを呆れ顔でのんびり眺めております



















| 福助 まるこ | 01:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまりません・・v-10
まるちゃんも福クンも可愛いすぎて♪
本当にたまらん!
すみません。以前1度コメントさせて頂きました・・
ほぼ2匹とも同じ月齢のダックスを持つ者です。
こちらのブログの更新が何よりも楽しみで・・
時々で十分です・・また楽しませて下さいね♪

| まめ | 2013/10/01 12:25 | URL |

まめさんへ

今晩は^ ^
コメント有難うございました♪
なかなか更新もできないのに見に来て下さってありがとうございます
ホントに嬉しいコメントで又頑張って更新しよーっ*\(^o^)/*と張り切ってしまいました
以前頂いたコメントも覚えています
全く自己満足のブログなので面白いと言って頂けるのは何より嬉しいです♪
これからも福助まるこを宜しくお願いします(*^^*)

| 福ちゃん母 | 2013/10/01 20:33 | URL |

こんにちは
寒くなりましたねぇ。
久しぶりの福ちゃん、まるちゃん(。◕ ∀ ◕。)の更新で
またまた嬉しくコメントしてしまいました。
さすが「福助劇場」(笑)(笑)楽しい♪♪

テレビをみる愛犬も珍しいけど、
「野球好き」まるちゃんはカワイイ過ぎ。

なにか投稿してみては??
以前知り合いが朝番組に愛犬を投稿し
賞を頂きウン万円。
愛犬と旅行、アルバムまで作りましたよ。

まるちゃん お目眼もパッチリ(*≧∀≦*)カワイイ・レディーに変身ですね。
テレビ台に乗っている、イケイケまるちゃんを
眺めている福ちゃんを想像してしまいます。

また更新楽しみにしています♪

| *花*まま | 2013/10/05 18:50 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://fukusukegekijyou.blog.fc2.com/tb.php/271-5f44439c

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT >>

