<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今年も水泳教室^^;

今年もお盆休みは特に行く所もなく例年通りお墓参りと仕事だけの福母でしたが
唯一の楽しみが恒例になった水泳教室!!
(母のではありませんよ~福とまるこのね

さぁ!お兄ちゃんのお家に出発です

福助は何故だかお兄ちゃんのお家に向かうときは分かるらしく
朝からテンションが高くご飯も食べません
車に乗ると大喜びです

2013824日 1010-2 

まるこはと言うと終始キョロキョロ

cats824.jpg 

途中でマクドナルドのドライブスルーに立ち寄ると・・・・

2013824日 1015 
お姉さんの声が聞こえてくるマイクを
ガン見!!!

そう言えばまるちゃんドライブスルーも初めてだったね~
今からもっとビックリの初体験が待っているよ~ウヒヒ


そして・・・・

ジャ~ン!!

2013824日 813-4 

2013824日 1019 

お水がドンドン入って来ますがまるこはまるでヘッチャラ!
福には去年のおそろしい体験がよみがえって来たようで・・・・

今年もコーチの特訓が始まりましたが去年にも増してカチコチの福助

2013824日 1022 

どうしても足を底から離せません

とうとう・・・・ギブアップ!



cats813-p 

2013824日 1022-5 

2013824日 1026 

2013824日 1025 

結局早々に逃げ出してしまいました

2013824日 1031 

では最後にはじめから上手に泳ぎ出したまるこの様子を見てやって下さい

[広告] VPS

この後も一人プール遊びを楽しんだお嬢まるこでした



7月末からずーっと体調不良だった母・・・・

日が沈むまでいっぱい遊んだけれど
コレが唯一の夏休みのお出かけになりました

もう9月ですね・・・・
そろそろ調子も良くなって来たことですし
涼しくなったら何処かに連れて行ってあげようと思っています

cats824-2.jpg 




| 福助 まるこ | 22:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです^^

まるちゃん、泳げるなんてすごいですね!!
カッチン、コッチンの福助くん、ツボです☆かわいい^^

| む~ぽん | 2013/09/03 09:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/03 09:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/04 13:50 | |

まるちゃん、すごい!
初めてなのに、こんなに泳げるなんて!
いやぁ、惚れ直してしまいました(´∇`)

福くんも、期待を裏切らない固まりかたで、笑ってしまいました。

多頭飼いだと、面白いですよね。
同じ犬なのに、性格もやることもこんなに違うのかと思い、なんか、可愛さと愛しさが倍増ですよね。

| malomelo | 2013/09/04 13:59 | URL |

おはようございます

ご無沙汰しております

福ちゃんはやっぱり水が苦手なんでしょうか?
まるちゃんは何事にも物怖じせずチャレンジ精神旺盛ですね(^^)
初めてなのに凄いです♪
我が家のワンは水泳デビューは未だにありません^^:
きっと怖がりだから、固まると思います・・・

体調崩されていたそうですが、これからがまた夏の疲れが
出て来ることかと思います、どうかご無理をせずお過ごし下さいね

| たんぽぽ | 2013/09/06 08:49 | URL |

む~ぽんさんへ

こんばんは!
コメント有難うございました^^
返事がとっても遅くなって申し訳ありません!!

まるこは息子が抱っこしていたのですがプールの中で離すと
直ぐに泳ぎだしたそうです みんなビックリでした!!
来年も泳げるかな?
福助は期待薄ですね~^^;

| 福ちゃん母 | 2013/09/08 20:17 | URL |

malomeloさんへ

こんばんは!!
コメント有難うございました♪
そうなんです!初めてなのにスイスイ泳いでしまったのでビックリでした^^;
方や案の定カチコチの福助でした~
ホント期待を裏切りませんね^^;
ただ食べ物になると福は強くなりますよ~

| 福ちゃん母 | 2013/09/08 23:35 | URL |

たんぽぽさんへ

こちらこそご無沙汰しております

福は全くダメでした(;;)
今年こそは!と少々期待していたんですけどね・・・
まるこは怖いもの知らずだからこっちがヒヤッとすることがあるんですよ
今日もマンションのベランダから半分身を乗り出したりして(× ×);
油断も隙もありません

雨が続いて少し気温も下がり過ごしやすい数日でしたが
明日から又残暑が厳しい日があるとか・・・
たんぽぽさんもお元気で^^

| 福ちゃん母 | 2013/09/08 23:45 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://fukusukegekijyou.blog.fc2.com/tb.php/270-5b4c2293

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

