<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

残暑お見舞い申し上げます^^;

まだまだ暑い毎日ですが皆様お元気ですか?

先日ブログのお友達からメールを頂き福助とまるこは元気ですか?
と尋ねて頂きました

すっかりご無沙汰なのに気にかけて頂いて嬉しい限りです!!

今月に入り身辺何かと忙しく母はとうとう参ってしまいましたが
この二人は仲が良いのか悪いのかよくわかりませんが
こんな調子で元気にしております

ある日の午後・・・・

2013824日 903-1 

ソファーの下で身を潜めているまるこを発見した福助

2013824日 904-2 

その瞬間!!

2013824日 905-3 

相変わらず軽やかな動きのまるこ

2013824日 906-4 

2013824日 907-5

2013824日 908-6  

ここ最近はお散歩にもなかなか行けず・・・・

2013824日 908-7 

その分家の中で元気に暴れてくれております

あ! 暴れているのはまるこだけですが・・・・


お盆には恒例になった水泳教室 に行ってまいりました!!
(ナンチャッテ・・・・お兄ちゃんの家でプール遊びなんですが・・・・

 まるこが上手に泳げたので早くUPして見て頂きたいと思っております







| 福助 まるこ | 07:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
おおー、相変わらずまるこちゃん絶好調みたいですねー。
それにしても福助くん、いつもながら簡単にやられ過ぎ。
やさしいお兄ちゃんですねー。水泳教室楽しみー。(笑)

| Oyran | 2013/08/24 08:11 | URL |

Oyranさんへ

今日は! ご無沙汰しております(^^;;
早速のコメント有難うございます
誰も見てくれなかったらどうしよう〜と毎回思っていますが
福助&まるこを忘れず見にきて下さって嬉しいです♪
私が留守の時はまるこはまだケージの中で過ごしていますが
そのストレスからか?ケージから出るとご覧の通りです;^_^A
水泳教室も待っていて下さいね(o^^o)

| 福ちゃん母 | 2013/08/24 16:50 | URL |

まるちゃん、お顔がパピーから大人になりましたね!
無邪気な性格は、あいかわらずのようで、安心!?しました(^.^)
福くんは、あいかわらず大変なようですが、まるちゃんにやられぱなしのお顔に大爆笑してしまいました(^-^;
2匹のドタバタ生活のようすがみれて、うれしいです。
こんなに暑いとお散歩も行けず、雲ってきたからといってもゲリラ豪雨が気になるし、ほんとにお散歩には行けずストレスたまりますよね。
うちの2匹も、ストレス発散でうちのなかでバトルしてたら、目の角膜を傷つけてしまいました。

福くんとまるちゃんも、気をつけてね!

| malomelo | 2013/08/24 19:07 | URL |

malomeloさんへ

今日は(o^^o)
コメント有難うございました♪
おっしゃる通り、まるこは相変わらずで福助は大人しく
我が家の様子は何一つ変わっていないのですが
夜はまるこは福と一緒に寝るようになったので
福助の唯一の母と二人きりの時間がなくなってしまいました(≧∇≦)
さすがに夜中のバトルはありませんが福が本気で怒らない限り
まるこにされるがままなので怪我には気をつけないといけませんね....
もう6歳を超えましたしドン臭い子ですしねf^_^;

| 福ちゃん母 | 2013/08/25 12:20 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://fukusukegekijyou.blog.fc2.com/tb.php/269-68b2fd76

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

