<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まるこの気持ち・福助の気持ち^^;

IMG_2669.jpg 

またまたのご無沙汰です
まるこが何か得意げに言っていますが・・・・
最近ホンの少しだけ大人しくなった様な???

でも今まで散々な目に合わされて来た福助にとっては・・・・

cats_20130727152100.jpg 

やっぱりまるこは苦手なようです

そこで母が観察した結果・・・・まるこは・・・・



IMG_2709.jpg 

IMG_2707_20130727152113.jpg 

その①
母が相手をしていても福助を見ている



IMG_2713.jpg 

その②
時々至近距離で顔を見つめ何か話しかけている

福助嫌がってソファーに逃げると・・・・

cats729-2.jpg 

その③
後を追い離れたところからじわ~とにじり寄る

そして無視されると・・・・

何故か照れる

IMG_2728.jpg 


等々やはりまるこは福助と仲良くしよう!! と思い始めたらしいのです
(あ!上のくねくね写真は分かりませんが・・・・)

しかし福助は

IMG_2667_20130727164223.jpg 

一向にまるこの変化が理解できないでいるようです



母は見かねて言ってみました・・・・

IMG_2735.jpg 

IMG_2732.jpg 

注:これはのんちゃんではありません

(のんちゃんは福助のお友達で柴の女の子です)



まるこはあと2ヶ月ほどで満1歳になります

チョットだけ女らしくなった様な気もしますが正直なところまだまだわるこです

鬱陶しがる福の気持ちはよ~くわかります

母もそんなわるこまるこに手を焼いてこの本を買ってみました







| 福助 まるこ | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるちゃん、かわいい(*^^*)
じわじわ、福兄ちゃんにつめよるなんて。
そのあとの、照れちゃうところも、とってもかわいい。
優しい福兄ちゃんが、大好きなんだね♪

まるちゃん、もうすぐ一歳なんですね。
それなら、まだまだ、わるこ!?でも、しょうがないよ。
まるちゃんが、おとなしくなったら、つまんなくなっちゃうよ(^^;
でも、福兄ちゃんとママさんは、大変かな?

| malomelo | 2013/07/27 18:35 | URL |

malomeloさんへ

コメント有難うございました^^
わんこは皆同じだと思っていましたが
女の子って違いますね~。まるこはウチでは初めての女子ですが
仕草が今までの子と違っていやに女っぽい?です^^;
息子たちが帰って来ても近寄り方が福助とは違って
クネクネしてます(笑)
人間ならイヤなタイプかもです・・・
まだまだわるこでもいいのですが
椅子やクッションetc.毎日何か破壊されてます

| 福ちゃん母 | 2013/07/29 19:25 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://fukusukegekijyou.blog.fc2.com/tb.php/267-49e8baed

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

