<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

元気にしてます♪

大変ご無沙汰しております
最後の更新からもう3週間近く過ぎてしまいました


梅雨明けとともに異常な気温の上昇で熱中症のニュースを耳にする毎日ですが
皆さんはお元気でしょうか?

皆さんに福助&まるこの事を忘れられると悲しいので今日は近況報告を!!


えー最近このハウスの主は・・・・

IMG_2560.jpg

日中 母が家に居る時はトイレ以外は中に入らなくなりました

殆ど福を追いかけ回しております

・・・・が今日はカメラを向けると二人揃ってポーズです

IMG_2563_20130713020731.jpg 

IMG_2564_20130713020735.jpg 


IMG_2566_20130713020738.jpg

久し振りにカメラを向けると緊張気味の福助と終始笑顔のまるこだったのですが

・・・・めったに失敗しないまるこがこ・こ・こんなところに・・・・

IMG_2566-2_20130713021951.jpg 
まさかまさかのお漏らしまるちゃん

母が怒鳴り出すと福は慌てて椅子の後ろに隠れますが ・・・・

IMG_25666.jpg 

度胸の据わったお嬢は・・・・
IMG_2566-3_20130713021955.jpg 
IMG_2566-4.jpg 
 



IMG_2566-5.jpg 

と こんな具合で相変わらずドタバタの我が家です



そしてついでに母ですが先日名古屋へこんなものを食べに行ってまいりました

IMG_2518.jpg 

贅沢にも日帰りで東京のS子と名古屋で待ち合わせてひつまぶし

さすがに 本場 あつた蓬莱軒(本店)とっても美味しかったのです~



cats77.jpg

この見事なまでの完食は母ではございません
大阪から一緒に行った職場の仲間NTさんです
よ~くご覧ください! 薬味に至るまで何ひとつ残っていません


それでは近い内に又更新するので覗きに来てください


| 福助 まるこ | 07:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/13 07:27 | |

待ってました\(^o^)/

暑い日が続きますが、福君・まるちゃん 元気なようですね!

まるちゃん、福兄ちゃんにラブラブ攻撃が増してるようですね。
福君やさしいからね。
ちゃっかり屋のまるちゃんには、いいカモかしら!?(ごめんなさいね、福君)

でも、私はまるちゃんのキャラ大好き(*^^*)


暑いですからね、無理せずにアップして下さいね。
気長に待っています。

| malomelo | 2013/07/14 16:21 | URL |

malomeloさんへ

今日は!
見にきて下さってありがとうございました(o^^o)
そして嬉しいコメントを頂いてやっぱりブログ続けていて良かった!と思いました
書きたいことは一杯あるのに時間がなくてイライラしたりしますが
待ってます〜と言ってくださる方が居るとボチボチゆっくり頑張ろうと思います^ ^
まるこは相変わらず福に付きまとっていますが福もたまには自分から仕掛けて行ったり
母もそんな二人を放置?できるようになり其れなりに生活のペースも落ち着いて来たようで
又もうチョット更新できる様になりそうです(*^^*)
忘れずに覗きに来て下さいね。有難うございました

| 福ちゃん母 | 2013/07/15 10:05 | URL |

こんにちは^^

毎日暑いですね。

更新、楽しみに待ってました!!
嬉しくて思わずコメ(笑)

福君がサマーカットした時期に、わが家も同じような状態になっていたんです。スッキリ!しすぎて何犬?状態に・・・
まるちゃん 美人さんになりましたねぇ(可愛い)
女の子は洋服も可愛い(*^^*)しお楽しみが増えますね。

また覗きにきますネ。

| 花*まま | 2013/07/15 18:08 | URL |

花ままさんへ

今日は! コメント有難うございました^ ^
更新はなかなか出来ないけれどブログを書くのはやっぱり楽しくて♪
そしてコメントをいただくと又々嬉しくて〜o(^_^)o
でも何より待ってました!と言って貰えるのがとても嬉しいです
福助とまるこはまだまだ仲良くなりませんが....
というよりまるこは福が大好き、福はまるこがすぐ飛びついて来るので煩がってる
って感じですかね^ ^
サマーカット 福助もスッカリ変身でしょ!
毛が無いからまるこにカプられると余計痛いみたいですよ〜f^_^;

| 福ちゃん母 | 2013/07/18 10:01 | URL |

福・まるちゃんの性格の違いが男女差によるものか、ちぃ先生のご享受有る無しなのか?悩めるとこですね〜。
にしても、ひつまぶし美味しそう...NTさんのご立派な召し上がりっぷり♪黄色いシュワシュワした命の水が写ってないけど、食に専念したのかしらん?モチロン、帰りの新幹線の中とかでは補給されたのでしょうね〜(笑)

| みそ | 2013/07/21 22:57 | URL |

みそさんへ

みそ様
コメント有難う~♪見に来てくれたのね~^^
ホント性格違うでしょ!! 福が弱すぎるんだけどね^^;
ところでひつまぶしの時に黄色い泡が写ってないのを気付かれたのは
さすがにみそ様!! 素晴らしい!!
写ってないだけでしっかりありましたからね(笑)
帰りの新幹線の中は言うまでもありませんが食事の後のお茶の時間も
無いわけはないのはよく御存じのハズ・・・
わらわは元気?会いたいな・・・

| 福ちゃん母 | 2013/07/23 14:22 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://fukusukegekijyou.blog.fc2.com/tb.php/266-0474ce86

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

