<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スッキリカット^^;

IMG_2380.jpg 

一週間ほど前やっと福助のカットに行って来ました

モッサモサだった毛もスッキリのライオンカットで今年も珍種の子ブタ?になりました

IMG_2381.jpg 

お店のわんちゃんもビックリの大変身ですが一番ビックリしたのは
お留守番をしていたまるこさん



まるちゃん!! ただ今~
 
IMG_2408.jpg 



IMG_2409.jpg 
IMG_2409-2.jpg 

お誕生月でHappy Birthdayのバンダナを巻いてもらった福助の登場です


IMG_2409-3.jpg 


IMG_2409-3-2.jpg 

IMG_2409-3-3.jpg 



気を取り直して記念写真を撮りましたが・・・・

IMG_2409-4.jpg 

IMG_2409-5.jpg 

その後・・・・

福助の方は久々のカットで超緊張だった様でお疲れの様子
まるこはツルツルになってしまった福助の事が不思議で仕方がない様子

IMG_2416.jpg 

IMG_2413-2.jpg

ず~っと側から離れませんでした


| 福助 まるこ | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://fukusukegekijyou.blog.fc2.com/tb.php/265-cc3a7831

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

