<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

たまたまですが強い日もあるのです^^;

数日前のある夜の事・・・・

IMG_6201.jpg 

まるこがガムを噛んでいるとノソノソ近付いて来た福助
とっさにガムを手で押さえたまるこでしたが・・・・

IMG_6202_20130616190015.jpg 

一瞬の隙をつき奪い取った福助(まぐれ!!)
いつものようにソファーの背に登りました


母は一応・・・・

IMG_6203.jpg 
と言っておきましたがたまには福が強い時があってもいいかな?と思い
観戦することに

IMG_6204.jpg 

IMG_6205.jpg 

母が助けてくれないとわかると自分で取り返しに行くまるこですが
福助は母が味方だと思ったらしく・・・・

IMG_6206.jpg 

強気の応戦です

このウォン!!に驚いて落ちるまるこ

IMG_6207.jpg 

偶然ですがガムを死守出来た福助

IMG_6208.jpg 


この様子iphoneで動画に撮っていたのですが間違えて消してしまった母
何とか復元させる方法はないかと色々探していると
Wondershareと言うデータリカバリのソフトを見つけました
DL版で4~5000円だったと思うのですがこれで復元できるのでしょうか?
買おうかどうしようか迷っています
どなたか使われた方 いらっしゃいますか?

| 福助 まるこ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪( ´▽`)
まるちゃんだいぶ大きくなりましたねぇ〜♪
うちもたまにバルが強気に出る事ありますよっ^ ^
つい最近の記事もバルが実家のチワワくんのおやつ横取りしたり・・・

取られた方はまさかバルにっ!?
えぇぇ!!って感じでしたけど

でもまるちゃん隠そうとするなんて頭脳派ですね♪( ´▽`)

| ばるママ | 2013/06/18 10:50 | URL |

ぱるママさんへ

大変ご無沙汰しております!!
コメントも頂いていたのに
なかなかお返事できなくて申し訳ありませんでした!!
まるこは丁度今日で9ヶ月です
福助が大きいのでいつまでも軽くて小っちゃい様な気がしていますけど^^;
悪戯はますますパワーアップして思いもよらないことをしでかしてくれますよ~
早く大人しくなって欲しい~と本気で思っている母です!!

| 福ちゃん母 | 2013/06/23 23:47 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://fukusukegekijyou.blog.fc2.com/tb.php/264-dfe62b97

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

