<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日の夜の出来事・・・

殆どのわんちゃんがそうだと思うのですが
福の食事は一日二回です

母は仕事の日は朝が早いので

福は今朝は6時に朝ごはんを食べました

・・・・そして夜は・・・・

CIMG316511.jpg 

母はちょっと帰りが遅くなってしまいました

こんな日は大急ぎで福のご飯を用意するわけですが・・・・

しまったっ!

今日は買い置きのフードがない!

カリカリだけでは食べない福・・・・

冷凍のチキンとじゃがいもと人参を蒸すことにしました

福ちゃん直ぐ出来るからチョット待ってね



最近福は何だか人間みたいになって来たようで・・・・

CIMG3172.jpg 

・・・・とか言っているような目つきで母を見ます


お仕事やんか!

CIMG3210-crop.jpg 


福ちゃん お顔怖いよ!

 こんな顔をされるとドキドキする母・・・・ もうバレてる?

実は仕事帰りに姪っ子とたこ焼きを食べに行って遅くなりました



cats1030.jpg 

ホント こんな怖い顔してジーッと見るんですよー


こんな時って抱っこしてごまかしたくなりませんか?


福ちゃ~ん もうすぐご飯できるよ~

CIMG3205.jpg 

CIMG3212.jpg 

バレた!!

・・・・ととと ふ福ちゃん ご飯ご飯・・・・


なかなか冷めないのでミルクを入れて・・・・

CIMG3260.jpg 

なんか美味しそうに仕上がりました

お兄ちゃん達に出してもOK?ちゃう?


CIMG3393.jpg 


福はお皿のふちまで何度もペロペロ


CIMG3405.jpg 

CIMG3403.jpg 



CIMG3404.jpg 

喜んで食べてくれてヤレヤレですが・・・・

福ちゃん最近人間のオッサンみたいになって来てない







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


福は5歳と5ヶ月・・・・
人間で言うと40過ぎのオッサンだそうですよ~





| 福助 まるこ | 07:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

福ちゃんご飯、美味しいそぉ~♪
ミルクを入れてグラタン風:今夜 早速作ってみます^^
わが家の愛犬は、年齢的に老犬
手作りフードを考えていたので参考になりました。
また 遊びにきます^^

| *花*まま | 2012/10/31 08:48 | URL |

おはよう~(*´∀`*)

福たんへの手作りご飯だんだん上達してきてるねぇ~♪
ミルク入れたらホント美味しそう~
わが家も試してみよう♪

福たんにばれちゃったんだねぇ~>m<フフ
お仕事で出てる時は良いんだけど、
遊びってなったらごまかしてしまうの一緒~f(^_^;)

お話は出来ないけど、目が訴えてくるよね!
やっぱりばれてるよね!ってなんでかヒヤヒヤ(^▽^;)

| くぅ・ひな | 2012/10/31 09:53 | URL |

おはよぅですぅ♪

あははぁ~~福ちゃん、やるなぁ(≧▽≦)
そうそう!!
遅くなった時の罪悪感…たまりませんよね……(*_*)
確かに、目が訴えて来て、クンクン匂われて……直ぐバレる(爆)

こういう時、倖夛も物凄く文句言うんですっっ( ̄。 ̄;)
ごめんっっ、って何回言うてもあんまり効果なくて(゚o゚;

ついつい、むぎゅ~~ですよねっっ(^з^)-☆

飼い主に似てくる!って言いますから(爆)(爆)( ´艸`)
あっ、ママさんの事ぢゃなくて…一般的に!!!(^-^;)

表現が上手なのも、たまに…ですよねっっ(^。^;)

| 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2012/10/31 09:57 | URL |

こんにちは♪

なぜか不思議とバレますよね!
「どこ行っとったん??ハッ??(怒)」的な
あの鋭い視線に「ドキッ!」ってします(汗)
なんでか「ごめんやーーん」とか言ってご機嫌取り↓↓↓
しかも、いつもよりフード多め!!
なんでこんなに気使わなあかんねんって思いながら(^▽^;)

ついつい、甘やかしてしまう今日この頃・・・。

それにしても、美味しそうなミルクグラタン♪
福ちゃん!うらやまし過ぎるぅ~♪♪♪

| 寧々のおかん | 2012/10/31 11:53 | URL |

こんにちは

福ちゃん
すごいお顔になってるよ(^0_0^)
本当にお腹すいて死にそうや~ってお顔だよ~

本当に福ちゃん表情豊かやわ
ママさんも写真撮るの上手いわ~

おっさん化?(^0_0^)


| reonmamakumiko | 2012/10/31 15:32 | URL |

くぅ・ひなさんへ

こんばんは!

いつもコメント有難うございます♪

暇なときは手作り出来るけど昨日みたいな日は大変だった!!
一人でたこ焼き食べたバチ?

あの目!あの態度! 
最近だんだんパワーアップしてます(泣)

| 福ちゃん母 | 2012/10/31 20:06 | URL |

倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんばんは~^^

コメント有難うございます!!
う~ん やっぱりどこも同じなんですね(笑)
でもこうちゃんとこはウチの3倍やから
ちょっと迫力あるやろうなぁ~^^;

ホント 喋ったら面白いでしょうね♪
メチャクチャ凄まれてたらどうしよぉ~

| 福ちゃん母 | 2012/10/31 20:11 | URL |

reonmamakumikoさんへ

こんばんは!

コメント有難うございます!
ホント凄い顔してましたね~^^;
私もビックリ!! でした~
息子たちに言わせると福は愛想ナシ!だそうですけど
ウチでは色んな顔してますね
それだけリラックスしてくれてるんだと思うけど
あのオッサン化が最近急に進んで来てます(涙)

| 福ちゃん母 | 2012/10/31 20:18 | URL |

寧々のおかんさんへ

こんばんは!

コメント有難うございます^^
ウチ同じ! 昨日の夜は私もなんでこんな気ぃ使うんやろ?
と思ってしまいました お帰り~♪もしてもらったことないのに(怒!)

でも確かに朝が早い日は一日何も食べずに待ってる訳ですからね・・・
ま!サービスしときます^^;

| 福ちゃん母 | 2012/10/31 20:22 | URL |

*花*ままさんへ

> こんばんは♪
>
> コメント有難うございました^^;
> じゃがいもがつぶれてミルクを入れたら美味しそうになりました(^^)v
> ウチも福の前には病気の子が居たので食事に困っていました
> 福はおデブのくせに食欲にムラガあるので
> 食べてくれるとホッとします

| 福ちゃん母 | 2012/10/31 20:25 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://fukusukegekijyou.blog.fc2.com/tb.php/155-3f03fbb2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

