<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

美味しいもんの話 ^^♪

食欲の秋ですね♪
あ! 秋は関係なく母は美味しいもんは大好きで
どこそこのコレが美味しい!!とか聞くと直ぐに探しに行くタイプです
結局食いしん坊で嬉しがりですか・・・・

チョット前の記事の福助とアイスを見てくれた東京の友達が
あのアイスが食べたくなった~と言ったことから始まって
あれはスーパーで売ってるチェリオの5本入りだよ~と教えると
セブンイレブンの白くまくんアイスのコレ旨いとか 返事が帰って来たり・・・

CIMG2649.jpg 

かわいいレベルで話が盛り上がっておりました

そんな時携帯にコレが旨いぞ~と写メが来ました

なになに?チェルシービスケット

当然のことながら探しに行きましたが見つからず 
大阪には無いんちゃう?(そんな訳ないでしょうけど)と友達に言うと・・・・

とうとう送って来てくれましたよ~

CIMG2588.jpg 

ビスケットの割に箱がデカい!! 

CIMG2590.jpg 

早速開けてみることに・・・・となると 待ってましたとばかりに
やって来る福助ですが大きい箱は怖いので必ず母の膝の上です

CIMG2589.jpg 



CIMG2591.jpg 

うわさのチェルシービスケットとご対面~ですが隣にも初めて見る箱が


CIMG2618.jpg 
cats110152.jpg 


CIMG2593.jpg 

マジックスパイススープカレー!!

箱見るだけで辛そーです!!
これは絶対に美味しいーッ 母の鋭い勘です 9割当たる

その夜早速頂くことにしました

cats_20121015172321.jpg 

箱の中身はスープカレーと二種類謎の小袋

スープの袋はお鍋に入れて沸騰してから5分温めます・・・・
その間に器を2種類用意

CIMG2658.jpg 

ちょうどご飯も炊きあがり・・・・

cats_20121015172322.jpg 


CIMG2659.jpg 

そして

CIMG2661.jpg 

特製ペーストを加えます・・・・

次に!!

CIMG2669.jpg 

このスパイスで辛さを調節します

CIMG2667-crop.jpg 

そしてこんな感じでご飯を浸して食べま~す

メッチャ旨です!!!!

あまりに美味しかったのでブログに載せてしまいましたが・・・・
あの本題のチェルシーも美味しかったですよ
このカレーの後に食べるとまた美味しい

忘れていました!! 福ですが・・・・

cats10151.jpg 


CIMG2613-crop.jpg 

生クリームや栗 お砂糖で出来たジャムを狙っておりました 

CIMG2637-crop.jpg 


CIMG2621.jpg 

見事にスネ男になりました

ちょっと可哀相だったのでチェルシービスケットは少しだけあげました







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

おいちかったれ~





| 未分類 | 18:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ♪

うわぁ~旨そう!!
確かにっっ、見た事ないですよねっ(~_~;)
大阪には売ってないんぢゃない???ですか?(T_T)

ままさん、辛い物好き?

私、激辛物好き❤❤❤なんですっっ(^_-)-☆
味覚オンチ、等と家族に言われるほど・・・辛い物が好き!
でもね・・・山葵とカラシは苦手なの~(ー_ー)!!
さび抜きお寿司でいいんですっっ(爆)

| 倖夛❤紫愛❤碧貴まま | 2012/10/16 01:45 | URL |

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへ

おはようございます^^

あの~思いっきり美味しかったです!! ハイ!!
大阪では見ませんよね~
今日も探しに行く予定ですが・・・・
ネットで調べてお取り寄せの準備もしてますが
これが食べれるお店は千日前にあるらしいですよ♪
今度行きますか!!
私も辛いもん大好きです^^;
でもサビ抜きお寿司は駄目だわ~(笑)
ホットドッグもいつもカラシ多めでって言います(^^);

| 福ちゃん母 | 2012/10/16 09:29 | URL |

はじめましてm(_ _)m

はじめましてm(_ _)m
大阪在住の④ダックスのおかんです!

カレー♪めちゃ②そそりますね~
千日前??のどこ?でしょう??
もう、すぐにでも行きたいです!!!!!

事務所でいまPC画面に食らい付いてしまった(汗)
シゴトシロ・・・ハハハ
お取り寄せ!ありですね!
ちょっと、検索してみます!! ダカラ シゴトシロッテ・・・

福ちゃん母&福ちゃん。
これからヨロシクお願いいたします(^0^)//

緑地公園やら、なんやら行くとき誘ってくださーーーい♪

| 寧々のおかん | 2012/10/16 10:05 | URL |

寧々のおかんさんへ

はじめまして!

コメントありがとうございますす♪
私も今仕事中なのにいただいたコメントがうれしすぎて!!
で、お店は 地下鉄千日前線 桜川駅(7番出口)より競歩5分
大阪なにわ店がありました!!
お取り寄せはAmazonでもあるくらいだったのでコレやっぱり人気あるんですね♪
他では安いところでは420円くらいからあったと思います!

寧々のおかんさん! これからどうぞよろしく♪
みんなで会うときお声かけます♪

さ! 仕事仕事・・・

| 福ちゃん母 | 2012/10/16 10:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/16 11:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/16 11:29 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://fukusukegekijyou.blog.fc2.com/tb.php/151-af0dfa74

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

