<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

福助の秋の遠足♪ part4

さあ!いよいよドッグカフェへ

服部緑地公園近くにあるBigわん

れおんくんとせしるくん そして福助もドッグカフェは初体験でした

CIMG2089.jpg 

CIMG2094-crop.jpg 

 
CIMG2093.jpg  

cats106104.jpg  

せっかく来たからワンちゃんメニューからも注文してみましたよ


CIMG2118_20121012203001.jpg 

じゃがいも かぼちゃetc お野菜いっぱいと牛肉のポトフ
(チキンじゃなくてごめんね)

ママ達はいっぱい歩いてお腹が空いていたのであっという間に完食~

食事の後は・・・・

CIMG2157.jpg 

CIMG2154.jpg 

CIMG2180.jpg  


CIMG2185-2.jpg  



CIMG2140.jpg 



CIMG2167-crop.jpg 



106100.jpg 

福母はみなさんとほぼ初対面に近かったのですが

いつもブログにお邪魔するので
ず~っと以前からの知り合いの様な気分でした

いや~ぁ ブログってすごいです!! みんなおしゃべりが止まりませんでした

だいたい女っておしゃべりですけどね・・・・

わん達も眠そうだしそそそろ帰りましょう・・・・とその前に・・・・
駐車場へ戻る手前でもうひと遊びしよ~か!!


cats106103.jpg

CIMG2213.jpg 



CIMG2247.jpg 


福をお気に入りの倖夛(こうた)くんは・・・・

CIMG2251.jpg 

そーっと福に近づいて・・・・


cats106101.jpg 

cats106102.jpg 


CIMG2258-2.jpg 

福は大モテでした~

CIMG2260.jpg 


そしてとってもおとなしかったれおんくんは・・・・

CIMG2216.jpg 
CIMG2215.jpg 

えっ!

と言うことで楽しい秋の一日ははおしまいです

又会いましょ~!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





| 福のお友達 | 00:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~(*´∀`*)

ホント楽しかったねぇ♪

福ちゃんはおとなしい子で・・・
これならどこのCAFEでも大丈夫だねぇ~(´▽`*)
(どこかの誰かさんとは大違い←ひなに怒られるわぁ~)

なんだか皆さんの記事ではひなが良い子に・・・

こうたん福ちゃん大好きなったってぇ~❤
でもなぁ・・・こないだくぅ・ひなママの事も好きやって言っててん!
福ちゃんどぉする??
決めるんは福ちゃんやれぇ~>m<フフ

| くぅ・ひな | 2012/10/13 00:49 | URL |

おはようございます♪

『秋の遠足編~』とっても楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
みんな、とってもいい表情~d(゚-^*) ♪
楽しそうな遠足の中に、一緒に入れてもらいたくなっちゃいました☆
ドッグカフェもお洒落で素敵なところですね♪
お喋りに花が咲くのがとってもわかります(*^m^*)  

| 『うた』ママ | 2012/10/13 07:46 | URL |

くぅ・ひなさんへ

おはようございます!

コメント有難うです!
福、ホントやりやすい子ですね~^^
一人で仕事する日は連れて行けるんちゃう??と思うときありますよ(笑)
どこかの誰かさん!! おりこうさんだったじゃないですか^^;
『優しぃ~く』が効いてましたね^^

福は一応男子なのでこうちゃんより女の子にモテたいれ~♪

| 福ちゃん母 | 2012/10/13 09:07 | URL |

『うた』ママさんへ

おはようございます!

うた君元気そうになってよかったですね^^♪

秋の遠足見てくれて有難う!!
福は今まで公園で会うお友達はたくさんいたけど
一緒にドッグカフェに行ったりカートに乗ったりしたのは初めてでした
皆のおかげでだんだん尻尾INしなくなってきましたよ~^^;

うた君もお友達いっぱい作ってね♪♪ 
 

| 福ちゃん母 | 2012/10/13 09:15 | URL |

おはようございます

めっちゃそのまま・・・
面白い!!

本当に福君
やさしいおにいちゃん
我が家のへたれ君とは違うわ~
初めてのお友達とうれしかった一日でした
ありがとう

| reonmamakumiko | 2012/10/13 09:26 | URL |

reonmamakumikoさんへ

おはようございます!

あれから一週間ですね^ ^
あの時はまだ暑かったのに一週間で随分肌寒くなってしまいましたね
寒くならない内に又皆と会えるといいな〜♪

今回の写真を見ているとわん達それぞれの気持ちが表情にそのまんま
出ているので多分こんなこと言ってんるだろうなー(*^^*)と
想像するのも楽しかったです^_^♪

| 福ちゃん母 | 2012/10/13 10:01 | URL |

こんばんはぁ♪

あはははぁ~、毎回楽しく拝見させて頂きました(*^。^*)
最終回、名残惜しかったですが(爆)
倖夛のべろんちょが、そんな風に言ってるとは・・・
知らずに、ごめんねっっ福ちゃん(ー_ー)!!
しつけいなやつです(>_<)
途中から、目の色変えて福ちゃんの後を追う倖夛の執拗さに、うんざりされたんでは・・・と、心配になりました(T_T)
次回お会いした時も、こんな風になるかどうかは分かんないですが・・・
これに懲りず、また遊んでやってくださいねぇ~~^^;

とっても楽しかったです!ありがとぉございました(^^♪

| 倖夛❤紫愛❤碧貴まま | 2012/10/13 23:34 | URL |

倖夛紫愛碧貴ままさんへ

こんばんは!

長々と続いてしまいました〜(≧∇≦)
お付き合い有難うございました!
ホント、こうちゃんには大もてでしたね^ ^
女の子にはモテないけど男の子には結構人気があるんですよ(^^;;
うんざりなんてとんでもないです 嫌われなくて良かったぁ
次回も楽しみです(o^^o)
色々思いで作りが出来てとても嬉しい限りです♪


| 福ちゃん母 | 2012/10/14 17:55 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://fukusukegekijyou.blog.fc2.com/tb.php/149-339a51e5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

