<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

福助の秋の遠足♪ part3

CIMG2062-crop.jpg 

碧貴(たまき)くんがいない


ちょっと巻き戻して見てみると・・・・

CIMG2053.jpg 


cats10697.jpg 



CIMG2060.jpg 

そして・・・・

自由人?(犬)の碧貴くんは・・・・


anigif_20121009220858.gif 

草の上で思いっきりゴロゴロしてました!!

cats1063.jpg 
・・・・だそうです・・・・

個性も色々・・・・人間の子供を見てるのとおんなじでした

CIMG2057-crop.jpg 

お母さんから離れると泣き出しそうなれおんくん・・・・


cats10696.jpg

おにいちゃん風を吹かせてみせる福・・・・

そんな福の事かお気に入りの倖夛(こうた)くん

cats10698.jpg 

CIMG1933.jpg 

身体は小さいけどしっかり者の紫愛(しいな)くん!!


cats10699.jpg 

妹ひなちゃんの方が強いくぅ・ひな姉妹


CIMG1932_20121010013132.jpg 

ぼくはぼく~みんなの事は知らんわ~・・・・と せしるくん


そろそろ午後1時・・・・ママ達もお腹が空きましたぁ~


CIMG1892-crop.jpg 


またまた大移動の8わんわんです



まだ続くれ~

今回で終わらせる予定がお話がうまくまとまらなくて・・・・
もう少しお付き合いよろしくです






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




| 福のお友達 | 09:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

面白~
仕事しながら一人クスクス(^O^)笑ってます

れおんは本当に情けないお顔してるわ
わんこの性格も飼い主に似るのかな?
反省です!!

碧貴くん気持ちよさそうですね!
福君はやっぱり優しいお兄ちゃん・・・

| reonmamakumiko | 2012/10/10 10:30 | URL |

こんにちはぁ♪

ぎゃはははぁ~~碧貴のあの目!!!
確かに、隙を狙って「キラ~んっっ」としてる感じしますねっっ(爆)
ホントに全然言う事聞いてくれませんでしたっ(ー_ー)!!
いつもは、ちゃんとお座りして集合写真も撮らせてくれるんだけど・・・(>_<)
すいませんでしたぁ(~_~;)

ごろんダンス♪の動画まで載せてくださって、嬉しいですっっ(*^。^*)
でも、あの場所には間違いなく・・・
み○ずさんがカピカピになっていらっしゃったかと・・・(>_<)
まぁ、見てる分には楽しいのでっっ
ヨシとしましょうかぁ^^;

みんなホントにそれぞれですねっっ(#^.^#)
楽しかった事がまた蘇って、うきうきしますっっ♪

私はまだまだ先になりそうですが・・・
次回も楽しみにしています!(^^)!

| 倖夛❤紫愛❤碧貴まま | 2012/10/10 16:31 | URL |

reonmamakumikoままさんへ

こんばんは!

コメント有難うございます♪
いっぱい撮った写真の中のれおんくんは
殆どままさんのそばにいますよ~(^^);

福も最初はそうでした! 
最初にくぅ・ひなちゃんに会った時も
私の周りをウロウロするばかりで
この前のように自分からみんなのところに
行ったりできませんでしたよ^^
れおんくんも今度会ったらもっと楽しそうな
お顔してくれると思いますよ(^^)♪

是非また会いましょ~♪♪

| 福ちゃん母 | 2012/10/10 19:15 | URL |

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへ

こんばんは~♪

碧貴くんの目笑えるでしょ!
倖夛くんの笑顔も楽しいし紫愛くんも静か~だけど
要所要所には顔を出してる~超カワイイ!!

初めて会ったのにいっぱいお話も出来て
ブログで見てるせいか帰るころにはず~っと前からの
お友達だったような気がしてしまいました!

ドッグカフェあたりからのお話はチョット先になるかも
ですが 又見て下さい(^o^)/

| 福ちゃん母 | 2012/10/10 19:25 | URL |

こんばんわ~(*´∀`*)

ホントに上手だわぁ~~♪
昨日も家族で見て爆笑~~(´▽`*)アハハ

コメ遅くなっちゃいました(TωT)

福ちゃんとおぼっちゃま~ず3ワンとの絡みがほんとおもしろかったよぉ~(*´∀`*)

でも、福たん!!
レディーが2ワンいたでしょ~
くぅは福たんのこと全くコワくないみたいだし
性格も良い感じだと思うから相手してあげてねぇ~>m<フフ

でも、福たんとくぅでは・・・進展なしかもぉ~>m<フフ

| くぅ・ひな | 2012/10/10 20:46 | URL |

くぅ・ひなさんへ

こんばんは!

コメントありがとうです(^^)♪
ご家族で見て笑ってもらえて嬉しいです!!

お話が上手にまとまらなくてダラダラ続いておりますが
書きながら何度も自分で見入ってしまうほど
写真のわん達は皆表情豊かで可愛いです!

レディー二人は福ではダメでしょうね・・・・
特にひなちゃんにはおしりに敷かれるなぁ(笑)

| 福ちゃん母 | 2012/10/11 01:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://fukusukegekijyou.blog.fc2.com/tb.php/148-40b5b059

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

