<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

福助の秋の遠足♪ part2

それにしても8わん一緒に写真なんて・・・・

cats1068.jpg  

  

cats1066-2.jpg  

cats1067.jpg 
母は思わず小学校や中学校の行事の時に
学校に来ていた写真屋さんの事を思い出してしまいました

みんなをまとめるの さぞかし大変だったでしょう・・・・

cats1069.jpg 

写真をとってから又暫く歩いて・・・・
やっと8わんが遊べそうな場所に到着!!

CIMG1847.jpg 
みんなカートから降りてのびのびです

CIMG1923-crop_20121008194225.jpg 

れおんくん頑張ってずっと歩きました!!


cats10692.jpg 

ビビリの福助もみんなのおかげでお友達と遊ぶ事にかなり慣れたようです

さぁ!ママさん達からおやつをもらいま~す

cats10693.jpg 


CIMG1900.jpg 


CIMG1858.jpg 



CIMG1861111.jpg 

この広い場所を8わんわん占め? 

cats10694.jpg


CIMG1861.jpg  
そろそろお昼も過ぎて子供たちが(人間の)遊びに来始めました!!

ここでもう一回記念撮影です

CIMG2050.jpg 


CIMG2048.jpg 

この時福自身 自分がみんなより大きいことが分かったかも・・・・

cats10695.jpg 

カメラマンさんは大変です!!

はい!! パチリ

CIMG2062-crop_20121008213226.jpg 

ひとり足らん


また続くやれ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




| 福のお友達 | 08:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう~(*´∀`*)

ホント、上手に書いてて面白い~♪

福たんは大きいけど・・・>m<フフ
心も大きいれぇ~!
とっても優しいし、
くぅも福たんのことは初めから全くコワがらなかったもん❤

福たん鶏肉がお好きなのかな??
おいちぃのもっと食べても大丈夫やれぇ~♪
←ひなみたいに走り回ったら大丈夫f(^_^;)

| くぅ・ひな | 2012/10/09 08:53 | URL |

おはようございます

そのままの気持ち・・・とっても面白いです

福君せしるをのせてくれてありがとうね
れおんもせしるもわんこのお友達と会うの初めての経験
でした
やっぱりれおんは中に入って行けないヘタレ君やな~
を実感した一日でしたが・・・

疲れたようで帰りの車では爆睡でした(^0_0^)

でもワンちゃんにはワンちゃんのお友達が必要と
実感した母でした
本当に有難うございました


| reonmamakumiko | 2012/10/09 10:31 | URL |

こんにちは♪

あははぁ~(≧▽≦)
面白いっっ!
ホントにみんなそれぞれがそれぞれの楽しみ方で、
同じ時間を過ごせた感じがします(^_-)-☆

みんな個性の強いわん達で、
見てても楽しかったですねぇ~(*^O^*)

こんな風に並ぶと…大きいなぁって思うけど…(爆)
1わんだけ見てると、大きい気がしないから不思議!(^^)!

福ちゃんはそのままで、とっても可愛いから☆彡

続き、楽しみにしてます~( ´艸`)

| 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2012/10/09 12:09 | URL |

くぅ・ひなさんへ

こんばんは^^

写真何度も見て楽しかったなぁ~♪と色々思い出しています!!
UPしていない写真にくぅちゃんがこっち見てる写真が何枚かあって
可笑しいですよ~

福たくさんおやつもらってましたね~♪
チキン系大好きですよ~!!
もっと走ってくれたらいいけど・・・・

| 福ちゃん母 | 2012/10/09 19:10 | URL |

reonmamakumikoさんへ

こんばんは~^^

せしるくん窮屈そうでしたね^^;
カートもっと大きいの買えばよかった!・・・と後悔しました
写真で見ると福一人でもキツそうにみえますね^^

おっしゃる通り私もワンにはワンのお友達が必要だと思います!
これからも宜しくお願いします♪

| 福ちゃん母 | 2012/10/09 19:15 | URL |

倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんばんは!

後で色々写真を見ると福はドンくさい恰好ばっかりしてます(~~);
碧貴くんは楽しそうに走ってる写真がいっぱいです!!

それぞれの性格はブログでみてるけど
そのまんまだったのがホント面白かったです♪
又会えるといいなぁ~^^

| 福ちゃん母 | 2012/10/09 19:21 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://fukusukegekijyou.blog.fc2.com/tb.php/147-424e311e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

