<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

福助の秋の遠足♪ part1

CIMG1744.jpg 

車の助手席にコレを積んだら福には遠出のお出かけだとわかります
今日はずーっと前から約束していた8わんわんの遠足の日です

cats1061.jpg 

以前は大阪の鶴見緑地へくぅ・ひな姉妹に会いに出かけたのですが

この日は再びくぅ・ひなちゃんと

おぼっちゃま~ずの倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)くん  
 
れおんとのほのぼの生活のれおんくんとせしるくんとご一緒しました

うわ~8わんわんと人間4人の大移動の始まり始まりです!!

集合場所は服部緑地駅前のとあるクリーニング店前・・・・??
先日集合場所を下見に行った福母の勝手な決定です

(なんとなく分かり易い場所だったような気がして・・・・)

CIMG1762-crop.jpg 

福はビビリながらご挨拶です

CIMG1749.jpg 



CIMG1757-crop.jpg 

そこにくぅ・ひなちゃん到着!!

cats10610.jpg 

ひなちゃんは福助を覚えていてくれたみたい



CIMG1752-crop.jpg 

くぅちゃんもおばちゃんの事覚えてくれてたね

前に会った時くぅ・ひなちゃんに会ったれ~♪


cats1064.jpg 


わんわん同士もご挨拶です

CIMG1758.jpg 

CIMG1753.jpg 


そこに・・・・

CIMG1770-crop.jpg 

さあ!全員揃って緑地公園内の駐車場に移動します

福助は記念すべきカートの本格的なデビューです

CIMG1776.jpg 

せしるくんとあいのりしました

CIMG1777.jpg 


服部緑地公園は母が子供の頃よく遊んだ場所ですがそれから?十年振りです

8わんが一緒に遊ぶとなると広い場所を探すのに大変でした!!

途中で一回目の記念写真・・・・

cats1065.jpg 


  CIMG1787-crop3.jpg


ママ達の苦労の末やっと撮れた写真です
みんなこっち見てませんがまぁ良しとしましょう!!



まだまだ続くれ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





| 福のお友達 | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよぉございます♪

早速UPですねぇ~早いっっっ(~_~;)
私はまだまだ先になっちゃいますぅ~
ごめんなさいっ(>_<)

先日はありがとぉございました(^^♪
とっても楽しい時間を過ごせて、嬉しかったです!
色々調べて頂いて、お世話係り、ありがとぉございました<m(__)m>

念願の福ちゃんに会えて❤良かったですぅぅ(*^。^*)
とっても可愛い福ちゃん^m^
倖夛のストーキングが激しくて・・・
ごめんね、福ちゃん!!!
すいませんでした(T_T)

続きも楽しみにしています!(^^)!

| 倖夛❤紫愛❤碧貴まま | 2012/10/08 08:57 | URL |

おはよう(*´∀`*)

早い~~♪
まだ写真の整理も出来てないよぉ~(TωT)

楽しい1日になったねぇ~♪
帰りはバタンキューだったのに、デジカメの充電が・・・

くぅは覚えてると思うよぉ~(´▽`*)アハハ
びびりちゃんなのにお菓子もらいに行ってたし・・・

続き楽しみにしてまぁす♪

| くぅ・ひな | 2012/10/08 10:01 | URL |

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへ

こんばんは!

コメント有難うございます(^^)

もう撮りためてる写真もなくてUPするしかなかった;って感じです(^^);
写真をずーっと見てると楽しかったぁ~と改めて思います♪

倖ちゃんたち思ってたより小さかったけど(福が大きいねんけど)
性格は想像通り!

倖ちゃんが福を気に入ってくれたのも嬉しかったわぁ~
又遊んでください♪

| 福ちゃん母 | 2012/10/08 19:04 | URL |

くぅ・ひなさんへ

こんばんは~!

明日から暫く忙しくなるので・・・それに他にネタ無!なんで(笑)
福もヘトヘトになってましたよ~
おまけに帰りに獣医さんやからね(~~);
でもお天気も良かったし楽しい写真もたくさん撮れたし・・・
いっぱい喋れたし 楽しかったです!!

又みんなに会いたいです♪

| 福ちゃん母 | 2012/10/08 19:10 | URL |

おはようございまーす!
わ~8ワンで大集合!楽しそうですね♪
カートもデビューしたんですね^^
福ちゃん、乗り心地はどうだったかなー?
わんこの記憶ってすごいですよねー!

続きも楽しみにしてますね!(^^)!

| megu(リップまま) | 2012/10/09 05:28 | URL |

リップままさんへ

こんばんは~♪

8ワン大集合^^;楽しかったですよ~
福もだんだんお友達の中に入れるようになったかもです♪

カートデビューですが 結構押すのも難しいですね^^;
でもこんな時大助かりですし福も楽チ~ンみたいな顔して乗ってましたよ^^
でもなぜか福だけカート似合ってないでしょう?

| 福ちゃん母 | 2012/10/09 19:01 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://fukusukegekijyou.blog.fc2.com/tb.php/146-f46516e0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

