<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おやつはお預け~♪

今日は仕事で帰りが遅くなりました・・・・ちょっと寄り道もしましたし

さて福は今日は何処にいるでしょう?

CIMG1603-crop.jpg 
おっ!福ちゃん今日はここですか~(潜んでいる場所は日替わりです)

母が帰ってもお出迎えナシ!!  そしてこっちから探しに行くまで出て来ません
毎度の事でもう慣れましたけど寂しいもんですよ

遅く帰るとご機嫌もなおさら悪くなります・・・・

CIMG1604-crop.jpg 

そう! 明日(土曜日)はまたまたブログのお友達に会いに行きます

CIMG1605-crop.jpg 

ご機嫌が悪かった福ですが
どうやらおやつと言う単語に反応したようです

でも・・・・


CIMG1610-crop.jpg 
勢いよく部屋を飛び出した福ですが小さい時からゴミの袋とかがガサガサ
言う音が怖いんです・・・・

母が買ってきたおやつが入った袋を前にしてピタッ!と止まってしまいました


CIMG1609.jpg 

おやつを袋から出してそのまま様子を見てる母・・・・

たまにイジワルしたくなる母です
こんなことするから福は母よりお兄ちゃんが好きなのかも? ですね!!


CIMG1611.jpg 


なかなか動けない福でしたが最後は・・・・


cats105.jpg 



CIMG1648.jpg 

やっとおやつの所に到着!!

でも完全にへっぴり腰

せっかくここまで来てクンクン出来たけどおやつはお預け~

CIMG1729-crop.jpg 


明日みんなで食べようねっ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




| 福助 まるこ | 23:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^☆
福ちゃん、母さんに探してもらうの楽しんでるんじゃないかな~♪
えっ!!!
お菓子の袋の音もコワイの?!
うちなんて、ゴミ袋の音でもダッシュで走ってくる食いしん坊だよ~(涙)。
福ちゃんって、ほんと面白くて可愛いなぁ^^♪
明日はデートなんだ!
私も、いつか福ちゃんとデートしたいな♪

| りの | 2012/10/06 00:20 | URL | >> EDIT

りのさんへ

おはようございます(^^)

コメント有難うございます!
福の怖くないものを探す方が難しいかも!っていう位怖がりさんです(≧∇≦)
あまりにひどいので、赤ちゃんの時に大きい袋に入れられた?とか
ペットショップに運ばれる時段ボール箱に入れられていたとか…
何かトラウマがあるのかな?と思いますT_T
基本的にビビりなんでしょうけどね(^^)

今日はおデートで楽しく遊んでくれるといいな〜

| 福ちゃん母 | 2012/10/06 08:39 | URL |

おはよぉですぅ♪

ガサガサが、恐いなんて・・・(*_*)
普通はうまうまが入ってると思って喜ぶ事の方が
多い様に思うけどっっ(爆)
福ちゃん、面白いなぁ~~♪♪♪
相当な恐がりさんだねっ^m^
うちの倖夛も、ヘタレやけど・・・
上回るかも???あははぁ(^u^)

もう直ぐ・・・ですねっっ!(^^)!
楽しみに、これから出掛ける用意しまぁす(^^♪

| 倖夛❤紫愛❤碧貴まま | 2012/10/06 09:31 | URL |

こんにちは♪
福くん 買い物袋のカサカサって音 嫌いなんですね
ということは・・お買い物袋を漁ることが無くていい子だぁ^^
動画見ましたぁ~
毛がフワフワでキレイですね
・・・と どうしたんだろう?
福くんの足元に落とし穴でもあったのかな?v-290

| ★クレラルン | 2012/10/06 11:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/06 19:17 | |

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへ

こんばんは~♪

忙しい時間にコメント入れてもらってたね(^^);
ありがと~です(^0^)/
福の怖がりは今日の様子でわかって貰えたかと思います^^
かなりのかなり!!だったでしょう?

みんな疲れてませんか?
福助はいつも通り母の机の上で爆睡中です!!

| 福ちゃん母 | 2012/10/06 19:22 | URL |

クレラルンさんへ

こんばんは!

コメント有難うございました♪
何でも怖い怖い!で大丈夫なものがないですね~^^;

動画も見ていただいたんですね!有難うございます♪
ドンくさいでしょ~?

| 福ちゃん母 | 2012/10/06 19:38 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://fukusukegekijyou.blog.fc2.com/tb.php/145-ed443fd1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

