<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

半径15メートル以内

久し振りにお昼過ぎにお散歩に出かけました


cats103.jpg 



cats1032.jpg 



CIMG1580.jpg 

なぁ~んて綺麗なブログを書いてみたいーっ!

色々なブログにお邪魔すると
ワンコがまるで空中に浮かんでいるような・・・・
そう!飛び跳ねているワン達のメチャクチャ楽しそうな写真がよくありますよね!

 それと同じような写真を撮ることが母の憧れで
福が飛び跳ねる写真を載せて爽やかなカッコイイ『福助劇場』にしてみたい
そんな事を考えながら常々シャッターチャンスを狙っている母です

・・・・が なかなか難しいです
 
それは母のカメラの腕前以前の問題で被写体に問題あり!!

福が走らないんです

トコトコ走り程度の事はありますが全力疾走とかお友達とかけっこするとか
そんな事は全くしてくれません


cats_20121003235254.jpg 


リードが無くても母から半径15メートル以内のところをウロウロするばかりで 
母がベンチに座っていると一緒になって座りに来ます

CIMG1586.jpg 



CIMG1588.jpg

 

CIMG1589.jpg

って福ちゃん・・・・休憩するほど動いてないし・・・・

CIMG1587.jpg 

しかも人の膝の上でいつまで座ってる気?

動画はそんな福助の母から半径15m以内のお散歩です
これ以上遠くへは絶対に行きません行けません

呼んでないのに直ぐ戻って来ます

よ~く見ると39秒辺りでズッコケてる福・・・・
そして54秒辺りで地面をクンクンし過ぎてクシャミしてる・・・・

こんなドンくさいワンコあまり見ませんよね

福はやっぱりお笑い系ですかね?


[広告] VPS




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



| 福助 まるこ | 07:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな福ちゃんが

こんにちは、ダイキチのママと申します。
私はちょっとドンちゃん?な福助ちゃんが大好きですよ(*^^*)
ほんとにお茶目で可愛いです♪
トリマーのお姉さんにポッてなってたり(笑)
そのままの福ちゃんでいて下さ〜い(^o^)

| ダイキチのママ | 2012/10/04 07:45 | URL | >> EDIT

おはようございます

我が家も一緒ですよ
飛んでる写真なんか絶対無理!!

れおんは最初は歩きません!
せしるはこの頃知恵がついてきて
足元に飛びついて抱っこして・・・攻撃です

我が家は飛んでる写真以前に
どうしたら2ワン一緒に一人でお散歩に行けるかどうかです

まあ私の写真が下手なこともあるんですが・・・・


| reonmamakumiko | 2012/10/04 09:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/04 10:17 | |

ダイキチのままさんへ

こんにちは!

コメント有難うございます!
福はやっぱりあのドン臭さがウリ?ですね(笑)
空中を飛ぶような写真はあまり期待せず
楽しいブログを続けますのでどうぞよろしくです♪
ありがと~(^0^)/

| 福ちゃん母 | 2012/10/04 18:02 | URL |

reonmamakumikoさんへ

こんにちは!

いつも有難うございます!
れおんちゃん達もそうなんだ!
2ワンだと大変ですよね^^;
福も歩かないのでお散歩のときはかなりの覚悟で出かけます
幸い近所にすぐ公園があるんのでそこまで行けば
一人で放しておけるのでまだマシですね(^^)

| 福ちゃん母 | 2012/10/04 18:09 | URL |

はじめまして^^♪
・・・といっても、ずいぶん前に福助君に出会ってしまって(笑)、
その日、朝まで夢中で最初からブログ読ませてもらいました^^;。
福ちゃん(って呼んでもいいですか^^)、ほんとにほんとに可愛いです~♪
このおっとり感?がたまらないのです^^♪
うちは3ダックスなんですが、一番上が一人っ子のときは
やっぱりこんな感じだったかなぁ^^。
『やっぱり一人っ子もいいなぁ♪』と感じている3ダックスママです^^;。

あ、次に我が子を迎えることがあるとすれば
絶対に『福』ってつけようと決めています(笑)。
また遊びにこさせてくださいね^^。
(って、今までも毎日きてますが^^;)

| りの | 2012/10/04 20:30 | URL | >> EDIT

りのさんへ

初めまして!

コメント有難うございました(#^.^#)
福が隣にいたので要約してあげました^ ^ じーっと聞いてましたけど
何かぼく褒められてるれ〜 と思ってるかもです(o^^o)

3ダックス! 羨ましいです〜福にも妹が欲しいのですが…
名前も決めていて(花)と言うんですけど....今から飼うのは大変だろうな〜
と悩み中です^ ^;

ブログ全話読んで貰ったそうで有難うございます‼ 感動です‼‼
私も遊びに行かせて貰います♪
これからも福助をどうぞ宜しくです(*^^*)

| 福ちゃん母 | 2012/10/04 21:07 | URL |

おはよう~(*´∀`*)

福ちゃんはそれでこそ福ちゃんやれぇ~♪

母さんにくっついてるとこ実際に見て可愛すぎたぁ~❤
ひなにそのエキスを注入お願いですf(^_^;)
ハトさん追いかけてきっといなくなるよぉ~

困り顔で母さん見てる福たんが・・・
くぅ・ひなママは大好きやれぇ~❤

| くぅ・ひな | 2012/10/05 08:44 | URL |

こんちはぁ~♪

あはははぁ~~ままさん面白いっっ^m^

いいぢゃないですかぁ(^_-)-☆
物足りない気持ちも分かるけどっっ
倖夛が、そうなので(爆)
全くもって、ノーリードにしがいのない倖夛ですから(*^。^*)
でも、そのうちお友達と一緒に・・・
ちょっとばかし走ってくれる事があるかも??
その時を逃さない様に!
ままさんも、練習練習\(^o^)/

| 倖夛&紫愛&碧貴まま | 2012/10/05 16:01 | URL |

くぅ・ひなさんへ

こんばんは!

コメント有難うございます^^
福らしいと言えば確かにそうですよね^^;
ジャンプ~!!なんてしてくれたら母はビックリして
シャッターも押せないかもですね

ひなちゃんと福 ホント足して2で割ればちょうどいいですね(笑)
でも明日はひょっとしたら走るかも・・・・?
あ、期待するのはやめときます・・・・^^;


| 福ちゃん母 | 2012/10/05 23:05 | URL |

倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんばんは!

コメント有難うございます♪
今日こそは・・・明日こそは!と期待に胸を膨らませ続ける母です(^^)

でも時々家の中で夜のご飯の後満腹になった時
急に一人で走り出す事があるんです ギョッ!としますよ(笑)

これも又困ったもんで
下のお家に響くんじゃないかと・・・


| 福ちゃん母 | 2012/10/05 23:15 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://fukusukegekijyou.blog.fc2.com/tb.php/144-a94f915e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

