<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

台風と一緒にお兄ちゃんも来た!!

先週の終わりから母の留守が続き
土曜日は午後の用事が終わったらお散歩に行こうね~
と約束して出かけたのですが・・・・
母の帰りがけにはもう雨が降り出していてお散歩も中止

福のご機嫌が悪くなっていたのもはっきりわかりました

土曜日の午後・・・・

cats9301.jpg 

母の帰宅後・・・・

CIMG1397-crop.jpg


cats9302.jpg 

福メチャクチャ機嫌悪いんです・・・・

机の上で母とコンピューターの間に座り込み作業もさせてくれませんでした

直ぐ帰って来るわね~っていつもウソやれ!

ご機嫌を直してもらおうと夕食に母と同じネギトロ丼のネギ抜きを大サービス!!

CIMG1413.jpg 


cats9303.jpg 

歳とともに頑固になって来たなっ!福!

そうなんですよ~最近何だかごまかしが効かなくなって来たような・・・・

ここで違うものを作ったらクセになると思い・・・・

じゃあもう食べなくていいですっ!

と母も強気で応戦してみました

日曜の朝ですが・・・・また朝ごはんを食べてくれません
となるとちょっとアタフタする母です


この日 日本を縦断中の大型台風!!

近畿地方も大荒れのお天気で買い物にも行けません
市販のドッグフードが少しあるけど福のご飯がない・・・・

と そこに福の大好きなお兄ちゃんがコンビニのお弁当(あくまでも自分用)
をたくさん買って突然帰って来ました!


CIMG1419-crop.jpg 

なに!この笑顔!夕べと大違いです

cats9304.jpg 


CIMG1420-crop.jpg 
ぎょ!フライドチキンです

だめぇ~中身だけにして~

いつもなら必死で止める母ですが今回は二食も食べていないので
仕方なく・・・・

cats9305.jpg 

CIMG1430-crop.jpg 

この嬉しそうな顔を見ると何も言えなくなってしまう母です

CIMG1438-crop.jpg  

次はアイスやれ~♪
(雪見だいふく~)

と調子に乗る福助 ・・・

anigif2.gif 
(ベロに注目

anigif.gif 


cats9306.jpg 


ああああああああああ~


CIMG1493-crop.jpg 

すっかりご機嫌になった福助・・・・
今度はおもちゃで遊んでもらおうと待ち構えています



この後ますます雨・風が強くなりゴーッと凄い音!
ベランダの物干しも倒れてぶっ壊れてしまいました

そして何度も起こる停電・・・・
ブログ更新中だったのですがその度PCダウンで参りました~


少し治まった頃・・・お兄ちゃんも台風と一緒に帰って行きました・・・・ヤレヤレ



福は今月お兄ちゃんのお家にお泊り保育?に行きます
母が東京に行くので福は二泊三日でお兄ちゃんと過ごします

福ちゃんコロコロになるかもね・・・・
う~ん 心配・・・・









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







| 福助 まるこ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ、福ちゃんすごい表情変わるんですね!
分かりやすいのがまた良いですぅ~^^

長く一緒にいると頑固なところが出てきたりしますよね
きっと福ちゃん、ままさんに甘えてるんでしょうね

チキンもらって満面の笑みの福ちゃんサイコー
可愛いなぁ~
(*´∇`*)すりすりなでなでしたいなぁ~
ぺろって仕草も愛おしいわ(=v=)ムフフ♪

お泊り保育で太っちゃだめよぉ~><

| くままだ | 2012/10/01 00:49 | URL |

おはよう(´▽`*)

昨日、停電??
同じ大阪でもくぅ・ひな地方は大丈夫だったよぉ~

福たん今日は食べれてる??
母さん、また食べないと心配だねぇ~(TωT)

福たんチキンにアイス美味しかったぁ~??
くぅとひなもこないだチキン食べてたれぇ~>m<フフ
お兄ちゃんがにウマウマもらってる福たん♪
お顔がヘラヘラやれぇ~(^▽^;)

| くぅ・ひな | 2012/10/01 08:42 | URL |

くままださんへ

おはようございます!

ワンちゃんでも嬉しい顔、困った顔、怒った顔・・・・
色々ありますね(^^)
福も私の顔色を覗ってる感はありますけど
私はもっと気にしたりして(^^);
ご機嫌悪いと気ぃ使いますよ~(笑)

お泊り保育・・・心配です!
ペットホテルには泊まったことがないので
やっぱりお兄ちゃんの家の方が安心かな?

| 福ちゃん母 | 2012/10/01 10:06 | URL |

くぅ・ひなさんへ

おはようございます!

そう!昨日停電だったんですよ~ぉ!
しかも数回・・・
ベランダもエライことになっちゃって(涙)

今日も朝から食べてくれません!
最近カリカリがダメで全部まき散らすんです・・・
で、おやつ系のスナギモとかチーズとか
それが出てくるのを待ってるみたいです(~~);
もぉーこの知能犯め!!

| 福ちゃん母 | 2012/10/01 10:12 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://fukusukegekijyou.blog.fc2.com/tb.php/142-0b42ad09

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

