<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

くぅ・ひなちゃんに会ったれ~♪

 先週のお話になりますが
いつもブログにお邪魔している くぅ・ひな姉妹 に 会いに行って来ました 

CIMG0721.jpg  

行先は大阪市鶴見区の鶴見緑地 福助の家からは40分ほどで到着予定

・・・・のハズが母が道に迷ってしまい1時間以上もかかってしまい・・・・

くぅ・ひなちゃん達をとってもお待たせしてしまいました

初めての場所だけどナビ見て行きますよ~と偉そうに言った母でしたが
なかなか着かなくて泣きそうになりました・・・・

ホラ福ちゃん 本物のくぅちゃんとひなちゃんやで~

catskuluhinach_20120922140137.jpg 

CIMG0769.jpg  
CIMG0782.jpg 
福ちゃんが大きいのっ!



CIMG0813.jpg 

福の体重はひなちゃんの約2倍です

この大小コンビお顔も似てるしなんとなく仲良し・・・・

CIMG0805.jpg 

ママさんが蚊を退治してる間も二人で何やら楽しそう

(余談ですが・・・・このくぅ・ひなママさんのパチッ!で

福の今月のフィラリアのお薬を忘れていたことに気付いた福母でした!)




一方 くぅちゃんは・・・・

CIMG0848.jpg 

初めて会う福母を不思議そうに見てます

母とのご挨拶はスルーされましたが・・・・

catskuuchn2.jpg 

母のバッグにはチェックが入ります

catskuuchan.jpg 

それにしても くぅちゃん・・・・どうしても福母が気になるみたいです
あやしいおばちゃんに見えるんですかね?

catskuluhinach3.jpg 


ひなちゃんは福のおしりもチェックです

CIMG0801.jpg 


ママさんにおやつももらいましたよ~

CIMG0746.jpg 


CIMG0748.jpg 
CIMG0861.jpg 

CIMG0862.jpg 

福 厚かましいですね

catsku6.jpg 



catsku7.jpg  


目の前は花博記念館 鶴見スポーツセンター

母は大阪在住ながら花博にも来た事もなかったし
近くにこんなにきれいな場所があるんだからもっと福やダク&チィも
連れて来てあげれば良かった~とダブルで後悔
 

CIMG0899-2.jpg 



catsfuku1.jpg



初対面のくぅひなママさんと福母でしたが
こんなに広々した公園で2時間以上もおしゃべりしました

帰る前ベンチで記念撮影です  

catskuuchan4.jpg 


CIMG0946_20120923025610.jpg 



catskuuchan5.jpg

なかなか揃いませんがまぁまぁなところでハイチーズ 

CIMG0941-crop.jpg 


福ちゃん!楽しかったね! 

2CIMG0948-crop.jpg 
    


CIMG0975.jpg  

CIMG1048.jpg 
午後6時です たくさん遊んだね♪   

(展望塔 いのちの塔 と言うんだそうです)






   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村














 






| 福のお友達 | 07:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
わ~♪くぅ・ひなちゃんだぁ♪♪
はじめましてでも、ブログって不思議ですよねー!
はじめて感なく話せちゃいますよねー^^

みんなすぐ仲良しになれてうらやましいですー。
ここにうちのムスメさんがいたら
大変なことになるぅ(汗)

福ちゃん、かわいこちゃんたちに囲まれて
良かったねー☆

| megu(リップまま) | 2012/09/23 08:21 | URL |

おはよう~(*´∀`*)

ホントに楽しかったぁ~♪
可愛く写真載せてもらってありがとっ❤

くぅとひながカバンあさってしまうのはいつもだけど・・・
この日は長かったわぁ~>m<フフ
もらったウマウマのカラになった袋まであさってしまって(TωT)

是非、また遊ぼうねぇ~♪

| くぅ・ひな | 2012/09/23 08:30 | URL |

megu(リップまま)さんへ

こんにちは!

コメント有難うございます(^^)♪
ブログのお友達に会うなんて考えてもいなかったんで
ドキドキしましたけど くぅ・ひなちゃんは可愛いし
性格も仕草も全部くぅ・ひなさんのブログ通りでした♪
ママさんも優しくて素敵でとても話しやすい方だったので
ついつい時間の経つのも忘れてしまいました^^

福も両手に花でサイコーだったでしょうね!!

ホントブログって不思議ですね・・・
これからもご縁を大切に皆さんに実際にお目にかかれる機会が
あれば仲よくさせて頂きたいです♪

| 福ちゃん母 | 2012/09/23 12:20 | URL |

くぅ・ひなさんへ

こんにちは!

写真を改めて見ながらブログを書いていたら
あの楽しい数時間がまたまた思い出されて
これもあれも載せたい!!と思う写真がいっぱいありました(^^);
ブログには載せなかったけど福とひなたんのそっくり写真もあります♪
鶴見緑地、次回は迷わず行けますっ!(当たり前ですね 笑)

くぅちゃん・ひなちゃん 又遊んでね~♪

| 福ちゃん母 | 2012/09/23 12:32 | URL |

こんにちわ♪
いつもくぅちゃんひなちゃんのブログも
遊びにいかせてもらってるので
3ワンちゃんが一緒なんて
Wでうれしくなっちゃいました(^.^)/~~~
ほんとこんなご縁が出来るなんて
ブログってすごいですね☆彡
福くんもくぅちゃんもひなちゃんも
そしてママさんたちも楽しそうですてきですね(*^_^*)

| Jackまま | 2012/09/23 14:18 | URL | >> EDIT

Jackままさんへ

こんばんは!

いつもブログで見ているお友達に会えるなんて~
何だか不思議な気さえしました(^^);;
くぅ・ひなちゃんは私の想像していた通りで
ガウガウひなちゃん(笑)も可愛かったし
くぅちゃんのマイペースも最高でした♪
何処にどんなご縁があるかわからないものですね(^^)

こうやって色々なお友達に会って
福のビビリもマシになればいいのですが(笑)

| 福ちゃん母 | 2012/09/23 19:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/24 01:10 | |

こんばんはぁ♪

ままさん、鶴見緑地初めてだったんですね^^;
そっかぁ~
公園の中も広いから迷いますよぉ~あはははぁ~~
でも、無事合流で来て良かったですねっ(#^.^#)

福ちゃんと、くぅちゃんひなちゃん、並ぶと大きさの比較が出来て(爆)
普段のお写真では、あんまり分かんないけど(*^^)v

とっても楽しそうにひなちゃんと、お話してる吹くちゃんが可愛いですねっっ(*^。^*)

新しいお友達出来て~良かったねぇ福ちゃん!!!(^_-)-☆

参加出来ず残念でした(T_T)

| 倖夛❤紫愛❤碧貴まま | 2012/09/24 01:29 | URL |

こんにちは

初めまして
くぅ・ひなさんの所からお邪魔しています

くぅちゃんひなちゃんと合われたんですね
福ちゃんもママさんも良かったですね

又お邪魔させてくださいね

| reonmamakumiko | 2012/09/24 10:30 | URL |

倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへ

こんにちは!

コメント有難うございます!
鶴見緑地・・・そうなんです!初めて行きました^^;
1時間前には家を出たにもかかわらず
メチャクチャ迷ってしまいました~
第一駐車場へは次回は完璧?かと思うので
又日にちが合えば参加させて頂きたいと思っていますので
どうぞよろしくです♪
くぅちゃん ひなちゃんは小さくて可愛くて
福助もシッポINの場面もなく平気だったみたいです!!

| 福ちゃん母 | 2012/09/24 13:09 | URL |

reonmamakumikoさんへ

こんにちは!

はじめまして(^^)
くぅちゃんひなちゃんはブログでから想像していたキャラが
そのまんまでとても楽しい時間でした♪
ワンちゃん同士もママさん同士も仲よくなれるって
ブログって不思議だなぁ?と感じられた1日でした!

私もこれから遊びに行かせていただきますので
どうぞよろしくお願いします(^^)♪

| 福ちゃん母 | 2012/09/24 13:19 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://fukusukegekijyou.blog.fc2.com/tb.php/139-ff3fda08

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

