<< 2013-08- | ARCHIVE-SELECT | 2013-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

野球大好き^^♪


ご無沙汰しております!!
もうすぐ10月なのに前回の記事はプールの話・・・・
そろそろ季節外れかなと思い以前から観て頂きたかった話をUPすることに



母は子供の頃から家族全員が阪神ファンでいつも野球を観ていたので

今でも習慣になってしまい阪神の試合中継がある日は
必ずと言っていいほどTVをつけています

最近気付いたのですが 野球の時間になるとまるこがおとなしくなるのです


ついさっきまで福助を追いかけ回していたまるこが・・・・

IMG_4157.jpg 
呼んでも振り向きません 画面にくぎ付けです

そして翌日も・・・・

IMG_4003.jpg 

どうやら阪神ファン???

最初は大人しく座って観ていたまるこですが日に日に夢中になって行きます

IMG_4137.jpg 

[広告] VPS



そして とうとう・・・・

IMG_4145.jpg

テレビ台の上に飛び乗るようになってしまいました

IMG_4148.jpg 

そしてまた別の日 おおはじゃぎのまるこは・・・・

[広告] VPS



大丈夫です!! けがはありませんでした


バレーボールやサッカーの試合も見せてみましたが全く興味なしでした


一方福助は野球放送のある日はまるこの襲撃から解放されるので・・・・

IMG_4162.jpg 

お気に入りのソファーの背からそんなまるこを呆れ顔でのんびり眺めております




















| 福助 まるこ | 01:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今年も水泳教室^^;

今年もお盆休みは特に行く所もなく例年通りお墓参りと仕事だけの福母でしたが
唯一の楽しみが恒例になった水泳教室!!
(母のではありませんよ~福とまるこのね

さぁ!お兄ちゃんのお家に出発です

福助は何故だかお兄ちゃんのお家に向かうときは分かるらしく
朝からテンションが高くご飯も食べません
車に乗ると大喜びです

2013824日 1010-2 

まるこはと言うと終始キョロキョロ

cats824.jpg 

途中でマクドナルドのドライブスルーに立ち寄ると・・・・

2013824日 1015 
お姉さんの声が聞こえてくるマイクを
ガン見!!!

そう言えばまるちゃんドライブスルーも初めてだったね~
今からもっとビックリの初体験が待っているよ~ウヒヒ


そして・・・・

ジャ~ン!!

2013824日 813-4 

2013824日 1019 

お水がドンドン入って来ますがまるこはまるでヘッチャラ!
福には去年のおそろしい体験がよみがえって来たようで・・・・

今年もコーチの特訓が始まりましたが去年にも増してカチコチの福助

2013824日 1022 

どうしても足を底から離せません

とうとう・・・・ギブアップ!



cats813-p 

2013824日 1022-5 

2013824日 1026 

2013824日 1025 

結局早々に逃げ出してしまいました

2013824日 1031 

では最後にはじめから上手に泳ぎ出したまるこの様子を見てやって下さい

[広告] VPS

この後も一人プール遊びを楽しんだお嬢まるこでした



7月末からずーっと体調不良だった母・・・・

日が沈むまでいっぱい遊んだけれど
コレが唯一の夏休みのお出かけになりました

もう9月ですね・・・・
そろそろ調子も良くなって来たことですし
涼しくなったら何処かに連れて行ってあげようと思っています

cats824-2.jpg 




| 福助 まるこ | 22:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

