<< 2013-07- | ARCHIVE-SELECT | 2013-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

残暑お見舞い申し上げます^^;

まだまだ暑い毎日ですが皆様お元気ですか?

先日ブログのお友達からメールを頂き福助とまるこは元気ですか?
と尋ねて頂きました

すっかりご無沙汰なのに気にかけて頂いて嬉しい限りです!!

今月に入り身辺何かと忙しく母はとうとう参ってしまいましたが
この二人は仲が良いのか悪いのかよくわかりませんが
こんな調子で元気にしております

ある日の午後・・・・

2013824日 903-1 

ソファーの下で身を潜めているまるこを発見した福助

2013824日 904-2 

その瞬間!!

2013824日 905-3 

相変わらず軽やかな動きのまるこ

2013824日 906-4 

2013824日 907-5

2013824日 908-6  

ここ最近はお散歩にもなかなか行けず・・・・

2013824日 908-7 

その分家の中で元気に暴れてくれております

あ! 暴れているのはまるこだけですが・・・・


お盆には恒例になった水泳教室 に行ってまいりました!!
(ナンチャッテ・・・・お兄ちゃんの家でプール遊びなんですが・・・・

 まるこが上手に泳げたので早くUPして見て頂きたいと思っております








| 福助 まるこ | 07:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

