<< 2013-06- | ARCHIVE-SELECT | 2013-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まるこの気持ち・福助の気持ち^^;

IMG_2669.jpg 

またまたのご無沙汰です
まるこが何か得意げに言っていますが・・・・
最近ホンの少しだけ大人しくなった様な???

でも今まで散々な目に合わされて来た福助にとっては・・・・

cats_20130727152100.jpg 

やっぱりまるこは苦手なようです

そこで母が観察した結果・・・・まるこは・・・・



IMG_2709.jpg 

IMG_2707_20130727152113.jpg 

その①
母が相手をしていても福助を見ている



IMG_2713.jpg 

その②
時々至近距離で顔を見つめ何か話しかけている

福助嫌がってソファーに逃げると・・・・

cats729-2.jpg 

その③
後を追い離れたところからじわ~とにじり寄る

そして無視されると・・・・

何故か照れる

IMG_2728.jpg 


等々やはりまるこは福助と仲良くしよう!! と思い始めたらしいのです
(あ!上のくねくね写真は分かりませんが・・・・)

しかし福助は

IMG_2667_20130727164223.jpg 

一向にまるこの変化が理解できないでいるようです



母は見かねて言ってみました・・・・

IMG_2735.jpg 

IMG_2732.jpg 

注:これはのんちゃんではありません

(のんちゃんは福助のお友達で柴の女の子です)



まるこはあと2ヶ月ほどで満1歳になります

チョットだけ女らしくなった様な気もしますが正直なところまだまだわるこです

鬱陶しがる福の気持ちはよ~くわかります

母もそんなわるこまるこに手を焼いてこの本を買ってみました








| 福助 まるこ | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

元気にしてます♪

大変ご無沙汰しております
最後の更新からもう3週間近く過ぎてしまいました


梅雨明けとともに異常な気温の上昇で熱中症のニュースを耳にする毎日ですが
皆さんはお元気でしょうか?

皆さんに福助&まるこの事を忘れられると悲しいので今日は近況報告を!!


えー最近このハウスの主は・・・・

IMG_2560.jpg

日中 母が家に居る時はトイレ以外は中に入らなくなりました

殆ど福を追いかけ回しております

・・・・が今日はカメラを向けると二人揃ってポーズです

IMG_2563_20130713020731.jpg 

IMG_2564_20130713020735.jpg 


IMG_2566_20130713020738.jpg

久し振りにカメラを向けると緊張気味の福助と終始笑顔のまるこだったのですが

・・・・めったに失敗しないまるこがこ・こ・こんなところに・・・・

IMG_2566-2_20130713021951.jpg 
まさかまさかのお漏らしまるちゃん

母が怒鳴り出すと福は慌てて椅子の後ろに隠れますが ・・・・

IMG_25666.jpg 

度胸の据わったお嬢は・・・・
IMG_2566-3_20130713021955.jpg 
IMG_2566-4.jpg 
 



IMG_2566-5.jpg 

と こんな具合で相変わらずドタバタの我が家です



そしてついでに母ですが先日名古屋へこんなものを食べに行ってまいりました

IMG_2518.jpg 

贅沢にも日帰りで東京のS子と名古屋で待ち合わせてひつまぶし

さすがに 本場 あつた蓬莱軒(本店)とっても美味しかったのです~



cats77.jpg

この見事なまでの完食は母ではございません
大阪から一緒に行った職場の仲間NTさんです
よ~くご覧ください! 薬味に至るまで何ひとつ残っていません


それでは近い内に又更新するので覗きに来てください


| 福助 まるこ | 07:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

