<< 2012-05- | ARCHIVE-SELECT | 2012-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お客さんが来たよ♪

今日は母はお友達のご夫婦とお出かけの約束が・・・・
昨日も息子達と食事して遅くなったし連日はちょっと福に悪いかな・・・・

でも母の大好きなお店が今月いっぱいで閉店になるので
ずーっと前からこの日の予約を入れていました
ごめんね! 福ちゃん
お出かけは夕方からでしたが福はお昼から感づいていたみたいです

IMG_3723.jpg 
IMG_3728.jpg 
なんでわかるんだろ?

でも母は心を鬼にして(ウソ)お出かけして来ました!
そしてこんなご馳走を

catszen1.jpg 
最後だからお料理の内容もしっかり聞いて帰るつもりだったのに・・・・
catszen2.jpg
今こうやって写真を見るとさっぱり覚えてなくて・・・・あ~情けない!!
でも美味しいこと美味しいこと
食べている時が最高に幸せな母なのです

福ちゃんごめんね! すぐ帰るよ~

で・・・・お友達にお家に寄ってもらうことに
大喜びの福ですが最初はテーブルの下で様子を覗い・・・・
IMG_3776.jpg 
出番を待ちます
IMG_3777-crop.jpg 
おやつの気配
さあ出動!!
IMG_3779-crop.jpg 
おばちゃんがだめならおっちゃん!
 IMG_3783-crop.jpg
このおっちゃんは福にメロメロなんでとっても甘いのです
福はよ~く知ってます
そして母のところには絶対来ません
IMG_3813.jpg

結局お菓子に近い方へ行ったり来たり・・・・ 
zen5cats.jpg 
そしてだんだん態度がデカくなる

IMG_3808.jpg 
さすがにこれでは・・・・と母が引き取り膝の上へ
  IMG_3801.jpg
そして最後まで話に参加する福
でも意味はさっぱり分からんよね~
IMG_3798.jpg 
最後はお見送りもしっかりとしましたよ
IMG_3830.jpg 

福はお家に誰か来るのが大好きですが後はいつもしょんぼりです 
IMG_3529-crop.jpg

さっきまでの愛想はどこいったん?




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| 福助 まるこ | 10:00 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

福助VS母

福のお散歩はいつもダラダラ・・・・
IMG_3600.jpg 
IMG_3623aa-crop-crop.jpg
        
大きいワンコを見ると動かなくなり・・・・
(自分と同じサイズ以上は全部大きいワンコになるらしいです) 
 
IMG_36141-crop.jpg
 思いもよらぬつまらないものに気をとめ足をとめ・・・・
なかなか前に進みません

母はたまに・・・・
IMG_3609.jpg 
もうちょっとサッサと歩けんか!! ア~ン
何が気に入らんの!!
IMG_3608.jpg 
 これが福のペースだとわかっていてもイライラしてしまい
そして・・・・
IMG_3606-crop-crop.jpg 
と腹が立つ時があります
 
すると福は・・・・
IMG_3631-crop.jpg 
IMG_3632-crop22.jpg 
ひとりで家に帰ってしまいます

おいおい
慌てて追いかけて行くと・・・・

IMG_3633.jpg 
福はエレベーター前でエレベーターを待っています
福はエレベーターは前に立つと勝手に来ると思っていますから

結局この後抱っこして公園へ・・・・

イライラした母の完敗くく・・・くやしい!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| 福助 まるこ | 10:00 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

お兄ちゃんVS福助

水曜日の夜 お兄ちゃんが帰って来て福は大喜び
が・・・・この日は井岡VS八重樫の試合を夢中で観戦のお兄ちゃんに
なかなか遊んでもらえずガッカリの福・・・・
IMG_3599-crop.jpg 
と 母に文句を言いに来ます

テレビ終わったら遊んでくれるわ(母)

そして試合が終わり・・・・

さあ福!! ボクシングしよかー
catsp 

福も反撃です!!
IMG_3636-crop.jpg 

IMG_3641-crop.jpg 
お~っと福助選手 パンチが届きません(お兄ちゃん自分で解説)

IMG_3639-crop.jpg 

って・・・・はじめからダウンしてると思うねんけど

大体が荒っぽい遊びは苦手な福 あえなく降参

そしてお兄ちゃんは・・・・

福またな~

もぉかえるの?
(福)

ボクシングはイヤですが車に乗るのは大好きな福
お兄ちゃんの後にシッカリついて行きます

IMG_3658.jpg 

IMG_3659.jpg 

IMG_3660.jpg 
でもお兄ちゃんは・・・・
又今度!!

IMG_3667.jpg 
と帰ってしまいました 
IMG_3665-crop2.jpg  
あ~あ・・・・泣き出す3秒前です

福ちゃん今日は散々やったね~





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| 福助 まるこ | 10:00 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

台風ぅ~!!

 数日前の大雨の時・・・・
母が家に居るにもかかわらず福は凄い雨の音にかなりビビリモードだったので
昨日は台風なのにひとりでお留守番がきっと怖いはずと思い
急いで帰宅しました

幸い母の帰宅時は雨は激しくなかったのですがかなりの風が・・・・
信号待ちの車の中でも感じる程でした!!

家に入るとめづらしく福助は笑顔でお出迎えです
いつもは何処かに隠れていたり母の前を素通りして行くのに・・・・

IMG_3535-crop.jpg

福ちゃんどうしたん?(母)

無題619-3 

無題619-1 

    無題619-7
無題619-2 
窓が少し開いていたので風の音がすごかったらしい・・・・

無題619-5 

IMG_3550.jpg 
わ・・・わかったから!! 


 それからベランダに連れて出てみたら・・・・
 
IMG_3582.jpg

風がピューピュー言うたびこんな顔・・・・
IMG_3589.jpg 

そして・・・・
IMG_3585.jpg
 

IMG_35741-crop.jpg 

ひとりでお部屋に戻って行きました

母は子供の頃 台風が来ると部屋の窓から外を覗いて 
風がピューピュー言う音や木々が大きく揺れる様子に興奮したものでした

なのに・・・・
福ちゃんって面白ない子 




たいふうこわいれ~(福)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| 福助 まるこ | 10:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お魚が来た!!

 2週間ほど前から母の職場にこんなものが・・・・
IMG_3307.jpg 
この不気味なものは一体 ?

 IMG_33061.jpg
これ 熱帯魚の水槽です
職場でお魚を飼うことになったんですよ~

fi.jpg 
そして10日以上かけてお水を調整して
先週末 お魚がやって来ました!!

 えーっ!! 魚飼うのぉーって最初のブ~イングが
そのうち お魚まだかな?って楽しみになり・・・・
小さな魚達が入った水槽はなかなか綺麗です

IMG_3498.jpg 

熱帯魚の事はよく知りませんが世話が比較的楽だということで
淡水魚です・・・・
グッピーとネオンテトラと・・・・えーあとはわかりませんが
なかなか可愛いもんですね 

朝 水槽の照明を付けてから30分位してから餌をあげるそうです

起きてすぐでは中には寝ぼけている子もいたり・・・・
ビビリの弱虫さんは食べれなかったりするのでまんべんなく気を付けて!

IMG_3496.jpg 
朝寝坊の子やビビリの弱虫・・・・?どこかの誰かさんと同じですね
どんな子かな?見つけたら福助と名前をつけよう


ところで・・・・うちの福助さんはご機嫌ななめです
IMG_3503.jpg 
忙しくて写真を撮る時間もない・・・・とか言ってたくせに
お魚の写真ばっかり撮って・・・・だそうです

だって福ちゃんお魚も可愛いで~(母)

IMG_3506.jpg 

あ! 福の前では他のワンちゃんの事を『可愛いね』って言うのは
禁句でした!!
お魚でもダメみたいでした


福ちゃんがいちばん可愛いよ~(母)
無題2f 
あ~あほらし~

ばかみたい・・・・ひとりではずかしくなってしまいました~(母)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| 未分類 | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ViViしゃん♪

ここ最近何かと忙しくて・・・・時間もなくて・・・・
写真も撮れなくて・・・・
色々言い訳ばかりしてますが・・・・要するに疲れ気味かな
DSC01674.jpg 
おかあさんはおるすばっかりやれ~
 福にも怒られてしまいましたがいっぱい用事がありましてね・・・・
この日は用事の帰りにViViしゃんに会って来ました
あっ!福にはナイショです

ViViしゃんは姪っ子の愛犬で11歳の女の子
ダクやチィとも仲良しだったんですよ~

IMG_3463.jpg

ViViしゃん お目々は少し白くなっていましたがボンヤリみえている様です
だけど嗅覚はさすがです 

IMG_3464.jpg 

IMG_3465.jpg
散々匂われてしまいました 

IMG_3483.jpg 
うっ!

IMG_3477.jpg 
ViViしゃんは人間で言うとお嬢?かな?みんなにとても大事にされてます
そしてちょっと太目(ここのお家は女性全員ポッチャリです) 

vcats 
お耳はまだまだよく聞こえます!

福ちゃんが待ってるからもう帰るわね~(母)
IMG_3473.jpg 

無題c1 
は はい!(母)

そして只今母はViViしゃんの写真でブログ更新中・・・・
福助は隣で爆睡中!!
DSC01612.jpg 

あっ! 何か感づいた様子です
DSC01613.jpg 
おかあさん もしかしてViViしゃんとこいったん?(福)

DSC01615.jpg
ひとりでずるいれ~





これからものんびり更新していきますのでまた見に来てくだしゃい(福&母)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| 福のお友達 | 21:30 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

公園は大騒ぎ♪ part2

無題23 
えーっ?
 そしてはるちゃんも
DSC01821.jpg 

あたりを見回してみると・・・・福 いましたいましたこんなところに 
page30.jpg 
  福助~!おかあさんまちがえてるよ~(ちゃちゃ&あずママ)

DSC01741.jpg 
ベンチから落ちてびっくりした福助 はるちゃんママと母を間違えたらしい

はるちゃんもまちがえてるれ~(福)
福はノソノソはるちゃんに近付きます・・・・  
anigif3.gif 


無題16 
ちょっとお兄ちゃん気取りです (自分も間違えてたくせに!!)

そんなこんなで大騒ぎの公園・・・・そこに
DSC01953.jpg
福の大好きなのんちゃんです
DSC01956.jpg 

DSC01961.jpg 

DSC01960.jpg 
福 一生懸命近づきましたが・・・・やっぱり冷たいのんちゃんなのでした


さあ みんなそろそろお家に帰ります・・・・
福ちゃん 今日は楽しいお散歩やったね♪(母)
DSC01965.jpg 
やっぱりのんちゃんLOVEの福でした


そして母はお家に帰って福のベンチから落っこち現場写真を見つけました!!
DSC01810.jpg 
うわー福ちゃん~真っ逆さまやんカッコわる過ぎ~




おかあさんのながいおはなしにおつきあいありがとです(福)
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                     にほんブログ村

福ちゃんお友達はみんなとってもやさしいね~
またみんなに会いたいね~(母)

| 福のお友達 | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

公園は大騒ぎ♪

  梅雨入りしてからなかなかゆっくりお散歩に行けなかったけど
この日は時間をかけてゆっくり公園に行きました
ちょうど福のお友達もお散歩タイム

公園はアッという間にお友達でいっぱいに!!


DSC01925.jpg

無題24 
無題25 

無題26 

みんなとってもやさしいので福もチョットだけ慣れた・・・・かな?

DSC01937.jpg

スリムなガーラちゃんが気になる福助
無題29  

そしていなほちゃんもやって来ましたよ~
page55.jpg 

おやつタイムは積極的な福 
page33.jpg

page2.jpg 

page11.jpg 
とうとう10ワンコ 人間はえーっと・・・・
おやおや?福は何処に?

ちぃちゃんの証言によると・・・・

無題23 

な?なんて


つづきは明日~見て下さい

相変わらずドン臭い福助です








ここポチッ よろしくです! 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                         にほんブログ村

 


 やっぱりドン臭いけどだんだんお友達の輪の中に入れるようになりました


| 福のお友達 | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ダイエット頑張ってます?

無題11
今月はじめに福助のお誕生日プレゼントに買っておいたフード用のボックス
この中を福の好きなおやつでいっぱいにして・・・・とか考えていたのですが

絶対ダイエットを誓ったのに・・・・この甘い考えがイカンイカン!!

そして中身はこんな寂しい状態のまま・・・・

IMG_32761.jpg 

このボックスがズーッと気になっていた福・・・・
やっと覗いてみることができました

わくわく・・・・
IMG_3268.jpg 
中身はおやつは一つだけ・・・・
IMG_3267.jpg 
めちゃくちゃ期待外れ!!
無題12 

新しく買い換えた福の相棒ウサギサンで機嫌を取ってみましたが・・・・

無題13 

そして・・・・
無題15 
いらない!!
完全にスネた!!

ダイエット!
”まぁいいか” とか ”一回だけね” とか絶対に言わないようにして
頑張っているのですが・・・・(母)

福助より
みなさん!おかあさんはぼくにはきびしいけどじぶんにはあまいれす
このまえポンポンいたいーってひっくりかえってたれ! 

IMG_32021.jpg 
いっつもテレビみながらいっぱいおかしたべてるれ~
IMG_3189-crop.jpg 

でも・・・・
こんな時はちょっとやさしくなる福助さんです・・・・ふふ(母)




ポチッとよろしくお願いします  
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                    にほんブログ村
 
あれからふたりともおやつ制限中ですよ~

| 福助 まるこ | 13:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

福助のお出迎えは・・・・

先ず最初に・・・・今日は暗い画像ばかりでごめんなさい!


今日に限ったことではないのですが・・・・
福は母が仕事から帰って来てもお出迎えしてくれた事がありません
いつも何処かに潜んでいます
カーテンの向こう側とか母の部屋とか・・・・

今日は暗~い洗面所に!!

 福ちゃん 福ちゃん 福ちゃんは何処かな?

母はバカみたいにいつもこの台詞・・・・

無題7 

② あれ~?福ちゃんはいないのかな?
無題9 

③ 福ちゃ~ん どこ~!
無題10 
目が合うと睨まれます

④ あ!福ちゃん ただいま ただいま~

無題8 

ギョギョ

①~④・・・・いつもこの繰り返しです
そして母が迎えに行くまで絶対出てこないんですよ!なんででしょう?

福ちゃん 一度でいいからお出迎えして欲しいわ~

ひどい時は帰って来て玄関で靴を脱いでいる母の前を素通りして
何処かに隠れに行くんです

福ちゃん今日はお迎えに来てくれたん?
ありが・・・・と・・・・えーっ!って感じです・・・・

母の目の前をスタスタと通過していく福
その姿をいつか動画に撮ろうと思っているのですが・・・・ 
なかなかタイミングが合いません!!





                       

ここポチよろしくお願いします
                            にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                                  にほんブログ村

ぼくはおるすばんがきらいれす(福)

| 福助 まるこ | 23:00 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

シャンプー(^^)♪

今日はブログお休み・・・・のつもりが・・・・
シャンプーした福の顔が面白かったので
見てくださ~い 
IMG_3386.jpg  
ん?シャンプーしてあそぶ・・・・うふふ 
無題5 
なにするん!みたいな顔してるけど今から本番やで~




無題1 
無題2   
IMG_3397.jpg
はい!出来上がり~ぃ  
  
  IMG_33981.jpg
無題3 
怖すぎて身動きとれす・・・・そして何も言えない福でした・・・・






  ここポチッ!よろしくお願いします
   
ぼく福助 応援してね。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                                      にほんブログ村


お家のシャンプーでこのビビリようですから
美容院ではどんな顔してるんでしょう?(母)

| 福助 まるこ | 22:30 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

のんちゃんに会いに行こう♪


お散歩はいつもマンションの玄関前でウロウロウォーミングアップ
そして10メートルダッシュ!!(かなりスローペースの・・・・)
そしてストップ~抱っこ~公園へとなるのですが
この日は・・・・
福は急いで何処かに向かいます
IMG_3322-1.jpg
 
IMG_3335.jpg 
 
IMG_3324-1.jpg 
IMG_3325-1.jpg 
そこは福が大好きなのんちゃんのお家

前日のお散歩のとき偶然通りかかったのんちゃんのお家です
おかあさんがお家の前でお花にお水をあげていて福を見つけてくれました

IMG_3293-1.jpg 

IMG_3292-1.jpg 

のんちゃんはとってもやさしい柴の女の子
大きいワンちゃんが苦手な福ですがこののんちゃんだけは大好きなんですよ 

のんちゃんは福のことなど眼中にないようですがね・・・・

IMG_3295.jpg 

ま 取り合えず・・・・久しぶりにのんちゃんに会えたので
福は嬉しかったのでしょう

どうやらこれがこの日ひとりでさっささっさと歩いた理由の様でした
のんちゃんに会いに行ったんやね!!

ところが・・・・ 
IMG_3322.jpg 
のんちゃんの姿はなく福は探している様子です

IMG_3323.jpg 
じーっとのんちゃんのお家を見つめています

福ちゃん のんちゃんはお留守みたいよ・・・・お散歩中かな?(母)

IMG_3333.jpg 
全く動かない福ですが この日はいつもの『ストップ』と様子が違い
のんちゃんを待っている!! 

でも人のお家の前でジッとしてるのもいい加減怪しいし・・・・

IMG_3328.jpg 

福 最後は・・・・

IMG_3316.jpg 

泣くな 男だろ~♪ 
(こんな歌あったような・・・・?)




       
 
ここポチッよろしくね
     ぼく福助 応援してね。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                               にほんブログ村  


      福の初恋かもです・・・・残念ながら片思いですが・・・・

| 福助 まるこ | 22:00 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

ムチムチ福とワンダーボール

最近 福の後姿がデブデブしているように見えて仕方ありません

そう!ダイエット!と再び決意新たにしたのでそう見えるのかも
でも確かに
無題28 
巨大化している!!

ちょうど福と同じ身長のくぅちゃんと比べてみましょう

無題26 
うっ!明らかに違う

無題27 

母は自分が太ったかな?と思うとき
ピッタリだったスカートやTシャツを出して来て着てみたりします

そこで福も!

これは去年けんちゃんが買って来てくれたTシャツです

IMG_3358.jpg
こんなん大阪にしか売ってない・・・・多分・・・・ 
IMG_3357.jpg 
まだ福がツルツルカットする前・・・・
毛がモサモサの時ちょっとピッタリ目だったけど着ていたシャツです

さぁ!福ちゃん着てみよ~ね

無題25 
ヤバイ!!
IMG_3341.jpg 
ヤバイ~ッ!!

福ちゃん!おかあさんのおなかに負けてないよ!


早速コレでも追いかけて運動してもらおうと・・・・
five-1_00513638037.jpg 
ワンちゃんのおもちゃ!運動不足解消に!!

ワンダーボール
勝手に動く不思議なボール
 

ちょっと前にコレだと飛びついて購入したおもちゃですが

福は全く・・・・ 
IMG_3360.jpg 

正確には興味なし!と言うより怖い!が正しい
福ちゃん!取っておいで~と母が転がしてみても・・・・
IMG_3354.jpg  


IMG_3355.jpg 
追いかける気なんて全くありません
あ~ぁ(母) 


 



ここポチッ!よろしくお願いします

       ぼく福助 応援してね。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                                    にほんブログ村

    それーっ!と転がしてるのに取に行ってくれない福・・・・シラケますよ~(母)
                                   そして恥ずかしくなる・・・・
            

| 福助 まるこ | 22:30 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

福助Day♪

福助は今日で満5歳になりました
あいにく大好きなお兄ちゃんたちは二人とも帰って来ないので
母と二人でお誕生日です

うちの子になってすぐの頃

無題20 

無題6 

IMG_0551.jpg 

お兄ちゃんがダクの為に買ってきたボールいっぱいのプールを独り占め

無題10 
福ちゃんチッチャ!!


半年目・・・・
無題9 
無題7 
けんちゃんが起きないので仕方なく自分も・・・・寝た!


1年後・・・・いつからかソファーの背に乗るのが癖になり・・・・
 
IMG_10461.jpg  
IMG_1047.jpg  
やんちゃ坊主のお顔になった!

福助が2歳半の冬にはダクの病院通いが始まったので 

無題12-1 
福は毎日お留守番の日々 えらかったね!! 
無題16
ダクちゃんの事もいっぱい心配したね・・・・ 
無題17

そして・・・・いまでもソファーの背に
DSC00016.jpg   

ダクちゃんがいなくなって一人っ子になったけど
楽しい思い出もたくさんできたしお友達もいっぱいいるし
福!毎日楽しくしてるよね?!

5歳のお誕生日おめでとうね
1338702328rn3hegiRfQ4lZ_7.gif  
今朝記念写真を撮ってたら気づきました

福ちゃんお顔がずい分オトナになったね(母)

どーでもいいからはやくあさごはん(福)   




   
ここポチッ!よろしくね (福)

ぼく福助 応援してね。  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                                    にほんブログ村
                   

母の思い出話にお付き合い有難うございました!
これからも健康で元気でいい子でいてね!と切に願うのは
我が子と同じですね・・・・何も言わない分それ以上に愛しいかもです

ところでおかあさん!プレゼントはないの?(福)



   

| 福助 まるこ | 16:00 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

今日のお散歩♪ No.2

ここ数日 福はお留守番ばっかりだったので
今日のお散歩は公園まで抱っこの特別サービスで
(ホントは歩かなかったので・・・・)

久しぶりにくぅちゃんに会いました
くぅちゃんはダクとも仲良しだったお友達です♪

IMG_3007.jpg  


IMG_3008.jpg  
と・・・くぅちゃんが・・・・

IMG_3013.jpg 
くぅちゃんのママも・・・・

無題4 

くぅちゃんは鍛え上げられた肉体を持つ完璧なアスリート犬?
要は・・・・無駄なお肉のない筋肉派

一方福は・・・・
お分かりだと思うのであえて言わないでおきます  

鍛えてる人って自分が人よりカッコイイのが明らかにわかるとき
な~んとなく嬉しそうですよね?

くぅちゃんなんだか嬉しそう

そして最近近くに越してきたお友達

IMG_2987.jpg  
福とは同い年の女の子
えーっとお名前が はづき?ちゃんやったかな?
 (例のごとくしっかり覚えたつもりが頼りない母です・・・・)

IMG_3095.jpg  


IMG_31081.jpg 
そうですよね!やっぱりヤバイですよね・・・・ 
最近 母もちょっと気になっていたところでした 

福ちゃんもっと本気でダイエット頑張らにゃ~!!

夕食前のこの時間帯 公園にはいっぱいワンちゃんがやって来ます♪
母も久しぶりにおかあさん達とおしゃべりそして色々情報収集も

IMG_3091.jpg 
ちぃちゃんも参加です

IMG_3098.jpg
 

無題5  
おしゃべりに参加していたちぃちゃんも・・・・こんなお顔に
 
IMG_3099.jpg  
福はここ
IMG_3066.jpg 


IMG_2994.jpg 
はるちゃん!ごめんなさい(母)

この後 くぅちゃんママに新しくできた動物病院を教えてもらいました

そして夕食・・・・少なめにしました    


 



 ここポチッ!よろしくお願いしまぁす
 
         ぼく福助 応援してね。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                                    にほんブログ村

 おかあさん!ごはんすくないれ~(福)
                    

| 福のお友達 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

