| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初めてのオーダーメイド♪

先月のお話になりますが

福助のブログのお友達 くぅ・ひなちゃんのママさんが
わんこ服のネットショップをオープンされました

わんこ服shizuku 
画像クリックでショップに行きますよ~

ダックスは胴長短足・・・・特に福は普通より大きいクセに手足が短いので
なかなかピッタリの服が無い!!

早速作って頂きました 
IMG_0841-2.jpg  

福ちゃん大きいからメール便は無理かも?とママさんに言われて
ギョ!福はやっぱりデカイんだ!と再認識したところでしたが
ちゃんと届けてもらいましたよ~ホッ

IMG_0853_20121212160006.jpg

どうですか?福はすっかりモデルさん気取り
この服はくぅちゃん・ひなちゃんと憧れのおソロです

そして夢だったお袖付~
(福は手が短いので袖付は無理だと思ってたので)


お店で買う服はDLサイズでもこんな感じ・・・・

cats1212-2.jpg 


ところがオーダーメイドともなると!

cats1212-1.jpg 
cats1212-4.jpg

これでおしりは寒くないね

cats1212-3.jpg 
アクセントの小さいフードとポケットが可愛いのです

IMG_03401212.jpg


CIMG5977-crop.jpg 
CIMG5947-crop.jpg 

う~んお腹の長さもピッタリやね

母は嬉しくなって福をコロコロひっくり返していると・・・・

CIMG5975-crop.jpg

CIMG5980-crop.jpg 

CIMG5950-crop.jpg 


・・・・と こんな顔になったので・・・・

今日のところはこれくらいにしといたろ~ と撮影会はおしまい・・・・

まだこんな素敵なのも届いているのに・・・・

IMG_0846-crop.jpg 


今度はパンツ付が欲しい母です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くぅ・ひなさん有難うやれ





>> Read More

| お気に入り | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

福のお出かけ♪

 
昨日の夜から 明日はお出かけするよ~ と言っておいたので
福は朝からソワソワ・・・・

福ちゃん お出かけするのが何でわかるん?

               朝ごはんも半分残して早く早く~と出かける気満々

shippon0.jpg 

             出発~!(母) しゅっぱ~ち!(福)



5044.jpg 

いつもの事ながら車の中では鼻唄でもうたっていそうな感じです~♪

やって来たのはここ

shippon7.jpg 

             shippon

今日はボッサボサの福助がライオンさんになる日です・・・・ウヒヒ
                                      (母はこの日が待ち遠しくて・・・・)


shippon.jpg 

             おなじみらもちゃんです♪



shippon1.jpg 





shippon2.jpg 

         らもちゃん朝から来て福を待っていてくれました

らもちゃんはカットが終わるといつもここでお母さんのお迎えをまっています


shippon3.png 




shippon4.jpg 

                                     かわいい店内


shippon6.jpg 


お店のお姉さんのワンちゃんもいました♪ 
もう16歳でお耳は聞こえないそうですがお鼻で福にこんにちは!してくれました


shippon5.png 

しんちゃんもやさしいし らもちゃんもいるし・・・・
                            今日は余裕の福助です

福を預けて さあ!次はらもママと母のお出かけです!

お話はまだ続きがあるのですが・・・・
               先に チラリッとカット後の福助を見てください



cut.jpg 

             キャー!あたまデッカチ~






ポチッ!とよろしくお願いします
ぼく福助 応援してね。 きもちいいれ~(福)
     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| お気に入り | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ペットOK!


今日はちょっと風変わりなお洋服屋さんのお話を聞いて下さい

FUJIYA.png 

時々福も一緒に行きます~

ここ、いつも洋服を買うお店なんですが店長さんが動物好きで
                ワンちゃんネコちゃん一緒にOKなんですよ


これはお正月の写真ですが、らもママたちと行って来ました!!

F2.png 


お店は北浜にあるビルの地階にあって知る人ぞ知る?・・・・FUJIYAさん
                               誰も知らないか・・・・?


F3png 


店長さんが福と遊んでくれている間に・・・・


 F77png.png


店員さんのKちゃんが淹れてくれる美味しいコーヒーをいただきながら
好き勝手に試着したり文句を言ったり・・・・ いつもワイワイガヤガヤ

                        
F4 


ま、福の顔は、らもちゃんのお姉ちゃんのNちゃんにだっこしてもらってる方が
先ほどの店長さんとの写真より嬉しそうなんですけどね


先日はお友達がネコちゃん連れてきました

F55 

ユーモちゃんですかわいーっ!!

                             店内でごはん食べてます


F6 

ハイハイ、ユーモちゃんですね
この子はお友達のお孫さん(名前はもゆちゃん)が拾って来たので

名前が もゆ → ユーモになったそうなんですが私もお友達自身も
何度言い間違えることか!!
                      ややこしい名前つけんといて~(母)


と、こんな好き勝手できるお店なかなかないと思うので大阪にお住いの方  
       
                                                                 おすすめですよ~  

 





ポチッ!とよろしくお願いします
ぼく福助 応援してね。 福!また行こうね~(母)
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ     ぼくはNちゃんのだっこのほうがいいれ~(福)
    


| お気に入り | 18:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

