| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

鶴見緑地・・・今ごろ最終回^^;

カフェから公園に戻るころちょっと涼しくなっていたので良かったのですが
福助の足の具合がどうも変!! 
 

catsfuku.jpg



少し歩きにくそうな仕草をしてテンションも低目・・・・
いつの間にか6歳ですから色々あるんでしょうね これからは
肉球に何か挟まったか?チェックしてみましたがそうでもなさそう・・・・

しばらく母の膝の上で休むことにしましたが
まるこもやって来ました

CIMG7857.jpg 

まるこの向こうに稲穂ちゃん

CIMG1033.jpg 

すっかり母の足に寄りかかってリラックスモードです

CIMG0847.jpg 



この後記念写真のためにいつもの風車の所に移動ですが福助はカートで

 
CIMG1065.jpg 
CIMG1085_20130609203315.jpg

う~ん確かにカート小さいですね

CIMG1070.jpg 

こうちゃんの言うとおり結局福が大きいのだと再認識しました

毎回ここで記念写真を撮りますが今回はこんなきれいな花が咲いていて
とってもキレイ!!

CIMG1082.jpg 

が・・・・集合写真の方は今一でした

CIMG1063.jpg 

余談ですがまるこが前回ここに来たときはまだまだ赤ちゃんだったね

CIMG9006-2.jpg 

左側が今のまるこ
そう!! 随分成長しましたよね

 ポピーのまえでの写真の時首輪が抜けて福助脱走!!CIMG1099_20130609210426.jpg

CIMG1101-2.jpg 
福の首輪は代わりにまるこが

最後にもう一枚記念写真ですがみんなお疲れ気味でなかなか揃いません

CIMG1135.jpg 
CIMG1138.jpg 

多分ウチの兄妹はこんな会話を交わしていたのではないかと思われますデス

ありゃ?ここに黒い影が・・・・

CIMG1147-1.jpg 

違いますよ~

CIMG1147-2.jpg 

そんなこんなで撮影会もおしまいバラ園を抜けて帰りました

CIMG1170.jpg 

CIMG1172.jpg 

そして福助の足ですが帰りは問題なさそうだったので獣医さんには寄らず
足先のケアをしてもらいにいつもの美容院に行って来ました

CIMG1184.jpg 
お店のワンちゃん


皆様お疲れ様でした









| 福のお友達 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

鶴見緑地^^;; カフェ~

前々回の続きですが随分時間が経ってしまって今ごろUPするのが
何だか恥ずかしい気がしますが・・・・
覗きに来て下さった皆様ありがとうございます

 
まるこが楽しみにしていたドッグカフェですが
母たちのランチを狙うのでカートに閉じ込めておきました~

CIMG0925_20130608001608.jpg 

そしてあんなにおとなしかったれおんくんですが
カフェでは大張り切り!!

CIMG0927.jpg 

CIMG0986.jpg 
cats4_20130608010520.jpg

美味しいイタリアンのお店に連れて行ってくれたのはおぼっちゃま~ずのままさん

みんな食欲もおしゃべりも凄かったです・・・・ハイ

cats_20130608010510.jpg 
cats2_20130608010513.jpg 
cats3_20130608010516.jpg 

一方まるこは・・・・
CIMG0996.jpg 

そこにこんな大きなラブちゃんが2頭やって来ましたが・・・・

CIMG0983-01.jpg 

CIMG0983.jpg 

ダックスチームに圧倒された模様

さてさてお腹もいっぱいになったところでもう一度公園に戻ります

CIMG1005.jpg 

さっきの元気は何処に行ったの?れおんくん!!

そして食事の時全くお顔が見れなかったくぅちゃんとひなちゃん

CIMG1004.jpg CIMG1007.jpg

さあ! Let's go~!!






| 福のお友達 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

鶴見緑地全員集合~ランチへ♪

CIMG0918.jpg 
暫くしてやって来たのはこの可愛いレディー達
あんじゅちゃんとしえるちゃんです

この日女の子たちは皆可愛いスカード姿で・・・・
と言うより裸んぼは福助まるこ兄妹だけでした


CIMG0850_20130529020628.jpg 

CIMG0851_20130529020633.jpg 

まるこはあんじゅちゃんの可愛いスカートに夢中
福助は行動が怪しい・・・・

CIMG0864_20130529021114.jpg 

そうやね!! まるちゃん!!
只今くぅ・ひなママさんのお店shizukuさんでまたまたスカート付をオーダー中


あれれ? この娘は・・・・

CIMG0865.jpg 
しえるちゃんは紫愛くんの妹ちゃん

CIMG0851_20130529022826.jpg 
う~ん よく似てますね

ここですでに10ダックス!!

そして☆くぅ・ひな姉妹☆の到着です

CIMG0905_20130529024137.jpg 
くぅちゃん

CIMG0910_20130529024141.jpg 
ひなちゃん

さぁまるこのお楽しみドッグカフェに向かいます

CIMG0908.jpg 

過去最多12ダックスでドッグカフェへ!!


| 福のお友達 | 07:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

恒例の鶴見緑地で大集合♪

福助もまるこも朝から待ちきれなくて向かったところは
おなじみ鶴見緑地です
メンバーはブログのお友達ですが
今回は福助のお散歩のお友達稲穂ちゃんが参加

CIMG0829.jpg 

待っていてくれた仲良しお友達は

CIMG7858.jpg 

おぼっちゃま~ず倖夛(こうた)紫愛(しいな)碧貴(たまき)

仲良し三兄弟

しいなくんを見つけるのにいつも時間がかかる母・・・

そして京都から・・・・
CIMG0827.jpg  
張り切る弟せしるくんとテンション低~いお兄ちゃんは

『れおん』と『せしる』のほのぼの生活のれおん&せしる兄弟です

後のお友達は少し遅れるとのことなので先に広い場所を確保に向かいました 
CIMG0837.jpg 

木陰で陣取りましたが暑いのなんのって~
こんな時最年長の母は一番堪えるのですが・・・・

福もまるこも嬉しそうなので頑張るお母さん!! になるのです

CIMG0859.jpg 

・・・・おやおや向こうにひとりポッツリと・・・・

CIMG0853.jpg 

れおんくんはやっぱり・・・・(後でカフェでは大張り切りなんですけどね) 


まるこはほかのわんちゃんにもご挨拶です

CIMG0841.jpg 

 福助も・・・・

CIMG0882.jpg 

CIMG0880.jpg 



さぁ はじめましてのお友達の到着ですよ~

続きも見に来て下さ~い 





| 福のお友達 | 14:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

GWのお出かけ~これでおしまい^^;

CIMG0562.jpg 

元気チームがボール遊びに飽きてきたころ
そろそろ紫愛くんが動き出しましたよ

CIMG0662.jpg 

それを見つけたまるこが近寄りますが・・・・

CIMG065911.jpg 

・・・・

CIMG0660-2.jpg 

まるこの事など全く眼中にナシ!! の紫愛くん

このまま引き下がるまるこではありません・・・・

CIMG0691.jpg 
きっちりままさんに言いつけに!!

CIMG0677_20130516144044.jpg 

紫愛くんに負けず劣らず福助もたそがれ組ですが・・・・

CIMG0641.jpg CIMG0640.jpg

おやつタイムにはしっかりみんなの仲間入り

おやつの後はお水・・・・

CIMG0723_20130516150812.jpg CIMG0729_20130516150816.jpg


あ そうそう
ままさんのお許しが出て解放してもらったこうちゃんですが・・・・ 
 CIMG0529.jpg
CIMG0534_20130516144648.jpg 
やっぱり福助のところにまっしぐらでしたね


そんなこんなで夕方まで楽しく過ごした一日でした

CIMG0737.jpg

まるこはまだ遊び足りないようでしたがウチに着くなりこんな顔・・・・

DSC02419.jpg 
福助は・・・・
DSC02420.jpg 

すっかりお疲れ(食べてばかりで動かなかったくせに!!)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



前回の記事の夏ちゃん!! 引き続きどうぞ宜しくお願いします!!

909196_150519331786401_2026928515_n.jpg
 無題

| 福のお友達 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

